映画鑑賞するハーリー&念願の黒イチゴ

 

ゴーゴーゴー!!

f:id:chikojirou:20160410212623j:plain

 

ジャパァァァァァン!!(郷ひろみ

 

600gも目前です。

 

 

 

映画鑑賞するハーリー

 

Amazonプライム会員なので

Amazonビデオをちょこちょこ観ています。

 

昨晩もハーリーと寝っころがりながら

携帯で映画を観ていました。

 

f:id:chikojirou:20160410212631j:plain

 

ハーリーったらエンドロールまでガン見しちゃって~★

英語読めるの?笑

 

 

 

見ていた映画はこちら↓

 

f:id:chikojirou:20160410212815j:plain

 

 

 

 

 

楽しかったね~。

 

f:id:chikojirou:20160410212743j:plain

人生いろいろ。

傷つきながらも頑張る女性像というか

ただただキャメロンディアスが可愛かっただけというか。(←え)

 

 

 

私としては

画面にチラッと見えるハーリーに夢中ですが。萌

f:id:chikojirou:20160410212825j:plain

 

こんなちっちゃい携帯の画面でも

ハーリーにとっては50インチぐらいの迫力があるよね(*´∀`)

 

 

わざわざハーリーを画面の前に置いたわけじゃないのですよ。

f:id:chikojirou:20160410212835j:plain

自ら歩いて携帯の前までいって

じーっと画面を見ていました。

 

何が気になったのかな(^^)

 

とりあえず、

映画を観ている風のハーリーに萌え萌えキュンした

飼い主でした★

 

 

 

 

キルフェボンの黒イチゴタルトを求めて

 

黒イチゴタルトを買うために

土曜日の朝に銀座に行ってきました。

 

11時オープンで15分前ぐらいについたら、すでに列が。汗

f:id:chikojirou:20160410212848j:plain

すさまじいな、キルフェボン

 

 

念願の黒イチゴタルト(両側の二つ)と

イチゴのババロアタルト(中央)の3つを購入♪

f:id:chikojirou:20160410212904j:plain

 

 

 

はわわ~

念願の黒イチゴちゃん~

f:id:chikojirou:20160410212912j:plain

ワンカット1000円也~

お高いわ。

 

黒イチゴの味は・・・

普通のイチゴとの違いがよく分かりませんでした。(おい)

 

 

 

 

自分としては

こっちのイチゴのババロアタルトの方が味が好きでした(^^;)

f:id:chikojirou:20160410212922j:plain

イチゴのババロアとチョコが

いい感じ★

 

 

美味しかった♪

満足、満足。

 

 

いつもありがとうございます!

↓ポチポチっと応援お願いします★↓

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ

 

 他にも、可愛い様子のハーリーはこちらをどうぞ★