祝★300記事のハーリーベストショット

 

私事ですが、本ブログが今日で300記事目になりました♪

なんとなくキリがよくておめでたい(人o′▽`)

 

ということで、ベストショットハーリーです★

f:id:chikojirou:20160405211722j:plain

 

おNEWアイテム、人工芝(*´∀`)

 

 

 

アンニョイな表情。

f:id:chikojirou:20160405211732j:plain

 

 

 

きゅるぴん★

f:id:chikojirou:20160405211741j:plain

 

この人工芝、すんごい臭くて・・・。

ファブリーズして天日干ししてしばらく部屋においておいたのですが

やっぱり臭い(;´д`)ゞ

 

 

 

               \ くさいわよ /

f:id:chikojirou:20160405211748j:plain

 

 

 

         \ この花はくさくないわね /

f:id:chikojirou:20160405211756j:plain

 

 

 

 

          \ キリッ /

f:id:chikojirou:20160405211809j:plain

 

最後はカメラ目線をくれました(^^)

 

 

おNEWアイテムも増えたところで

これからも日々、ハーリーの写真をご紹介していきたいと思います♪

 

 

そして、ハーリーのダイエットやいかに・・!!

600gになってしまうのか・・・!!!

 

 

優しく見守っていただけると嬉しいです(○ノω`o)

 

 

いつもありがとうございます!

↓ポチポチっと応援お願いします★↓

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ

 

 

他にも、ハーリーのベストショットはこちらをどうぞ★