ハーリーの拗ね方は反則級に可愛い。

 

ずもぉぉ~ん。

月曜日の朝の仕事に行きたくないときのお顔 ↓

https://www.instagram.com/p/BDigjPPkUXk/

 

週明けは・・・ツライ。。

 

 

 

 

ハーリーの拗ね方は反則級に可愛いの  by親ばか飼い主

 

ハーリー、足湯をしました。

f:id:chikojirou:20160404212853j:plain

頑張ったね~★

えらいよ、ハーリー。

 

 

足を拭き拭きして

ホッカペで温まろうね~。

f:id:chikojirou:20160404212907j:plain

お顔が不機嫌。笑

 

念入りに拭き拭きして

ホッカペにタオルを敷いてハーリーを置きました。

 

 

そしたら、なんと!

 

テテテテ~っと走り出し

あぐらをかいていたりょーちん(旦那)の足を自ら乗り越えて

股の間に収まった!

f:id:chikojirou:20160404212917j:plain

 

ぬ!ぬぅあにー!!

 

なぜなの!

なぜそっちなの!!

 

私はハーリーのためを思って

足湯して拭き拭きしたのにっっ(;ω;)

 

f:id:chikojirou:20160404212930j:plain

※かかとがカッサカサだったのでボカしました。笑

 

 

なんてこった。

ハーリーに嫌われたくない!!!

 

 

 

ちくしょぉぉぉぉ!このやろうぅぅぅぅ(←醜い嫉妬。)

いいとこ取りしやがってぇぇぇぇ

 

 

 

くぅぅ。

これ以上刺激しないようにズームで撮影しましたけどね。

f:id:chikojirou:20160404212939j:plain

 

なにこの拗ね方。萌

 

可愛すぎやろー!!

かかとに頬っぺた乗っけちゃうとか!!

 

このっ!このーっ!!

嫉妬と悲しみと萌え萌えの感情が入り混じる。

 

 

 

しかたなく、しばらく遠目から観察していました。

f:id:chikojirou:20160404212950j:plain

ハーリーが遠いよ・・・

でもきゃわたん★

 

 

 

この誇らしげなお顔。

f:id:chikojirou:20160404213002j:plain

 

かかとに口を押さえつけていたから

「ん?」ってお口になっちゃってたハーリーを見て

全ての嫉妬の感情は吹き飛んでいったのでした(○ノω`o)きゅーん

 

 

 

気づけばこのブログも299記事。

明日は300記事!?

飛びきりきゃわいいハーリーにしなくちゃ(*´∀`)

 

 

 

いつもありがとうございます!

↓ポチポチっと応援お願いします★↓

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ

 

 

他にも、可愛いハーリーの様子はこちらをどうぞ★