久しぶりのベストショット★

 

お久しぶりのベストショットハーリーです★

 

f:id:chikojirou:20160316212748j:plain

 

最近、ハーリーと一緒にゴロゴロしながら

マッサージ奉仕に明け暮れていたので

写真をあまり撮っていませんでした。笑

 

撮ってもホッカペに張り付いている写真ばっかり★

 

久しぶりに立ち上がっているハーリーを撮れたわ (人´ω`*)

 

 

 

コンセプトは・・・キラキラ?

 

キラキラした写真撮りたいなーっと思って

適当に配置したのですが、なんだかよくわかりません。笑

f:id:chikojirou:20160316212754j:plain

 

うう・・・コンセプトが定まっていないと

締まらないな~。汗

 

 

でもハーリーの可愛さでカバーよ!!

f:id:chikojirou:20160316212806j:plain

テーマ:ハーリーと紙の鞠 on ハート★

 

 

そして、ハーリーのキメ顔(d゚ω゚d)

f:id:chikojirou:20160316212812j:plain

タヌキフェイスがたまらないわっっ

 

目の下のパンダみたいなアイシャドウもおしゃれね(σ´∀`)σ

 

 

 

そしてキリっと引き締まったおこ顔★

f:id:chikojirou:20160316212818j:plain

丸いフォルムに鋭いお目目・・・この黄金比(?)が魅力の1つね!

もっと睨んで!!

 

可愛いものには棘がある★このことかー!

 

 

 

 

最近、なぜか無性にUSJに行きたくてしかたありません。

ハリポタ乗ってみたい。

バタービール飲んではしゃぎたい。

進撃の巨人も乗りたい。

ハッスルしたーぃぃぃぃぃ!!

 

 

いつもありがとうございます!

↓ポチポチっと応援お願いします★↓

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ

 

 

 他にも、ハーリーのベストショットはこちらをどうぞ★