床ドンされるハーリー

 

あらま。

ハーリーが床ドンされてマッサージを受けています。

 

f:id:chikojirou:20160314212946j:plain

 

もうりょーちん(旦那)はハーリーのお腹マッサージマスターになりました。

 

ハーリーのツボを会得したようです。

・・・こんちくしょーが。(恨)

 

わたしだって7割の確率で

お腹マッサージ成功するようになってきましたよ!

 

 

なので最近はハーリーのマッサージが毎晩の日課★

貴重なふれあいタイムです。

f:id:chikojirou:20160314212953j:plain

ハーリーのぶよぶよのお腹、気持ちいい~♪

ぶよんぶよん♪

 

 

しかしながら

こうやって見ると、体はてろんてろんだけどお目目は半開きなような~。

 

眠いからかな?

 

 

 

ちょっとアップで見てみましょ。

 

・・・うーむ。。狸寝入りしてる??汗

f:id:chikojirou:20160314213001j:plain

 

気持ちいいのか、はたまた逃げるタイミングを図っているのか。。

 

なんともいえない表情でマッサージを受けております。(^^;)

 

 

マッサージを受け終わったハーリー。

f:id:chikojirou:20160314213022j:plain

マッサージが気持ちいいのか耐えているのかは分からないけど

ホットカーペットだけは暖かくて気持ちいいのは確かだね(*ノェ゚)b 

 

 

 

では、マッサージも終わったし

一緒にブランケットでごろごろしようかね♪

f:id:chikojirou:20160314213038j:plain

やっぱり潜れるところが安心するみたい(^^)

 

ホッカペでぬくぬく。

ハーリーと添い寝でるんるん。

 

 

寒い日が続くけど、こうして一緒にぬくぬく過ごせるのは

最高だねヾ(*'∀`*)ノ

 

 

 

おまけ 寒い日には熱々の石焼マーボーラーメン★

 

寒い日に無性に食べたくなるマーボー麺!!

 

f:id:chikojirou:20160313213246j:plain

源来酒家 (ゲンライシュカ) - 神保町/担々麺 [食べログ]

 

石焼鍋でアツアツ!

香辛料たっぷりきいてて、辛いけど美味しい!!

 

クセになる美味しさなのです(人o′▽`)

あぁぁぁ・・・また食べたくなってきた!!じゅるり

 

 

 

いつもありがとうございます!

↓ポチポチっと応援お願いします★↓

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ

 

 他にも、ハーリーの可愛い様子はこちらをどうぞ★