だるだる~&こじさんぽ

 

この時期は眠いね

 

花粉やら雨やらで体がダルダルです。

 

ハーリーもぺったんポーズして、眠いみたいだね。

f:id:chikojirou:20160313213214j:plain

 

まあ、ハーリーの場合はいつも通りといえば

いつも通りだね(^^;)

 

 

いつも通りホットカーペットにペッタンしているハーリーに

暇なの寝のハリネズミちゃんも眠そうなお顔でやってきました。

 

f:id:chikojirou:20160313213223j:plain

 

暇なの寝のハリネズミちゃんのお顔見ると

余計に眠くなってくるわ!

 

 

明日から1週間頑張れば3連休が待っているっっ♪♪

それだけを楽しみに、頑張ります~ヽ(゚´=Д=`)ノ゚おりゃー

 

 

 

そして、ハーリーさんは順調に大きく成長しています。

f:id:chikojirou:20160313213229j:plain

あぁ・・・先週ぐらいまでは520gでキープしていたのに・・・。

 

最近、ますます寝床が小さくなってしまい

ガタガタしています。汗

 

もう冬は終わるよ、ハーリー!

蓄えるのは止めて脂肪燃焼していこうね!!

 

 

 

そういえば、

はてブロに「絵を描く」という機能があったのですね!!

初めて発見しました。

 

 

さっそく石川さん流ハリネズミちゃんを描いてみました♪

f:id:chikojirou:20160313213545p:plain

 

どうでしょう!!ハリちゃんです♪

異論は・・・認めません★笑

 

 

 

 

土曜日の朝のこじさんぽ

 

久しぶりに小次郎さんのお散歩にいきました♪♪

f:id:chikojirou:20160313213235j:plain

道端には、春の訪れを感じる木の蕾や小さいお花が咲いて

季節を楽しもうかなーなんて思っていました。

 

思っていたのです。でもでも

 

私の視線は小次郎さんの後頭部と

フサフサの尻尾&丸見えの肛門様に釘付け(b´ω`d)

 

 

 

小次郎さんが立派なお仕事(うんぴ)できたので

ご褒美におやつを進呈です♪

f:id:chikojirou:20160313213240j:plain

おやつに真面目★

このイケメンめー(σ´∀`)σ

 

 

 

おやつの後はボール遊びです♪

最後にはちゃんとボールを持ってくるのですよ。

ぽいっとしてますが。笑

 

 

朝からたっぷり歩いて

家に帰ってきたら1時間超えていました。わぉ!あっという間!

 

楽しい時間はあっという間ですね。

お散歩リフレッシュはやっぱり最高だな~ヽ(*´v`*)ノ

 

 

 

いつもありがとうございます!

↓ポチポチっと応援お願いします★↓

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ

 

 他にも、小次郎さんの登場シーンはこちらをどうぞ★