木の匂いがたまらないの

 

スカイツリー河津桜

https://www.instagram.com/p/BCnPPG-EUaz/

日曜日の夕方にちょこっとウォーキングしていたら

春を発見しました(^^)

 

桜の季節が楽しみだな~♪

 

 

 

イラストハーリーと記念写真

 

石川さんにいただいたイラストと

記念写真を撮りました♪

 

f:id:chikojirou:20160307212221j:plain

そっくりだねー♪♪

 

このきゅるんとした表情が

とっても素敵ヾ(*'∀`*)ノ

 

 

女優のポラロイドのようだわ(←親ばか)

f:id:chikojirou:20160307212228j:plain

 

1UPキノコさんの再現度も半端ないです!

ハーリーも女優感アップして描いてもらってよかったね(人o′▽`)

 

 

 

こっちの小さいイラストも

見てみてよ、ハーリー★

f:id:chikojirou:20160307212237j:plain

こっちも可愛いでしょ?

こっちならハーリーと並んで撮れるんじゃないかな~♪

 

 

ほら、並んでみて★

 

 

・・・ん?

 

は、ハーリーさん??汗汗

f:id:chikojirou:20160307212255j:plain

めっちゃ額の木の匂いに反応してますやん。。

 

このお顔・・・

うっとりしてお口が半開き・・・

 

 

 

これはヤバイやつやー!

f:id:chikojirou:20160307212302j:plain

あぁぁぁ!!

プチ怪獣のようである!

 

 

ハーリーが齧ろうとしたので

絵が倒れちゃいました。

f:id:chikojirou:20160307212310j:plain

 

ダメだよー

石川さんから頂いた大切なイラストなんだからね。

 

 

ってダメぇぇぇぇぇぇ!!汗

f:id:chikojirou:20160307212320j:plain

「齧りやすくなった♪」byハーリー 

と言わんばかりに齧りだしたので、ぼっしゅーとです。

 

 

まさか齧るなんてね~。

 

どうやら木の匂いが齧りスイッチをオンにしてしまうみたい。

なんか今度枝でもあげようかしら。

 

 

 

没収した額にはよだれという名の傷跡が。汗

f:id:chikojirou:20160307212334j:plain

 

 

石川さん、失礼いたしましたm(_ _)m

よだれはふきふきして乾かしたのでもう大丈夫です★

 

 

このとおり

ハーリーもとっても気に入ってくれましたよぉぉ(○ノω`o)

 

 

イラストはハーリーに襲撃されないように

高いところに飾って毎日鑑賞しています(^^)

 

 

 

イラストを描いていただいた石川さんのブログはこちら★

石川さん家の3匹のハリさん

 

早速新作のアイテムが完成したそうです!

気になった方はぜひチェック♪

 

 

いつもありがとうございます!

↓ポチポチっと応援お願いします★↓

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ

 

 

他にも、ハーリーのイラストの元になった写真はこちらをどうぞ★