素敵な素敵な届け物&ふくろうカフェ

 

ついに、、ついにこの日が・・・。

待ちに待った小包が届きました。

 

そうなのです。

ハリ友の石川さんが、なんとハーリーの1周年記念に

プレゼントを送ってくださいました。

石川さん家の3匹のハリさん

 

ひゃほー★★

f:id:chikojirou:20160305211230j:plain

 

紙袋から可愛いが溢れ出しています!!!やばい!!

 

 

なんじゃこりゃー!!萌えー!!

f:id:chikojirou:20160305211238j:plain

石川さん!天才すぎです!!

可愛いが溢れ出ています!!!

 

 

危うく萌え死にそうになりました。

まだこれは包装紙の段階だなんて・・・笑

 

 

 

心臓もつかしら・・・なんていらぬ心配をしつつ

ワクワクしながらオープン♪

 

 

 

可愛すぎる!!!

f:id:chikojirou:20160305211243j:plain

「やばくない?やばくない?やばくない?やばくない?」と

言葉を連呼。

 

ボキャブラリーのなさが浮き彫りになりましたが

でも感動しすぎてプチパニックでした★

 

こんな可愛い額縁にまでいれていただいて・・・(感動)

 

 

 

っと感動していたら、

あれ?まだ何か入っている・・・?

 

 

 

 

じゃじゃーん!!

f:id:chikojirou:20160305211249j:plain

きゃー!!

もう1枚のイラストが入ってるー!!サプラーイズ!

 

しかも可愛いハリネズミの手作り箸置きまで!?

 

同封のお手紙に

「P.S. 箸置きはプレゼントです」っとありました。

粋すぎます(;ω;)

 

 

石川さん(神様)、本当にありがとうございます!!

 

 

お部屋が一気に華やかに★

f:id:chikojirou:20160305211256j:plain

一生の宝物です(^^)

 

チコちゃんの隣に♪♪

毎日このコーナーを見るたびに心が癒されます♪

 

箸置き、使うのがもったいないので

しばらく飾らせていただきます(○ノω`o)

 

 

石川さん、本当に手先が器用で

ビリーちゃん家のビリーちゃんとりっくんのイラスト

とっても可愛かったのですが、

他にも手作りハリネズミ鉢なども作られています♪

 

 

メルカリで販売されているので、

ぜひチェックチェックです ヾ(*'∀`*)ノ 

 

■石川さんのメルカリ販売ページはこちら↓↓↓

ish.@プロフ見てね - メルカリ スマホでかんたん フリマアプリ

 

 

石川さん

本当に本当に、ありがとうございましたヾ(*´∀)(∀`*)ノ゙

 

 

 

 

ふくろうカフェに行ってきました★

 

今日は秋葉原のふくろうカフェに遊びに行きました♪

 

可愛いふくろうちゃんがたくさん(人o′▽`)

f:id:chikojirou:20160305211306j:plain

 

かれこれ、2年前ぐらいから

「ふくろうカフェに行きたいー、行きたいー・・・」と

ぼやき続けていましたが、

 

やっと!!

念願叶ってふくろうと触れ合ってきました♪

 

 

ああぁ~~お目目くりくり!!

f:id:chikojirou:20160305211316j:plain

ミミズクちゃんは可愛えの~♪

 

ってみてたら、

「しゅぼん」っと顔が縮んでしまいました。笑

f:id:chikojirou:20160305211322j:plain

同一人物に見えない・・・笑

 

 

お触りOKな子と、NGな子がいましたが

OKな子は頭と背中をなでなで出来ます♪

 

羽毛がフワッフワで触り心地最高でした。

 

 

白ふくろうちゃんも5羽ぐらいいましたよ!!

f:id:chikojirou:20160305211332j:plain

 

 

ああ、綺麗★

f:id:chikojirou:20160305211338j:plain

ヘドウィグ超可愛い★

 

 

 

1時間制だったのであっという間!

f:id:chikojirou:20160305211349j:plain

 

みんな大人しくていい子でした(^^)

 

ストレスがたまらないように交代制でお店に出ているので

いつどの子がいるのかは分からないそうです。

 

 

今日行ったのはこちらのふくろうカフェ。

NEWオープン!ふくろうと遊べるおみせ アウルの森 秋葉原

 

 

店内は狭いけど、

スタッフの方もみんないい人で

抱っこもたくさんさせてもらえました。

 

 

人気なお店なので、いつも混雑していますが

電話で予約できるので

興味のある方は予約して行かれるといいですよd(゚∀゚d) 

 

それでは、よい週末を~★

 

 

 

・・・あれ?ハーリーが出ていない。笑

 

いつもありがとうございます!

↓ポチポチっと応援お願いします★↓

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ

 

他にも、おでかけレポートはこちらをどうぞ★