ひな祭り風だるま&寝ている隙に爪きり

 

今日はひな祭りですね♪

 

ひな祭りっぽく(?)だるまハーリーです★

f:id:chikojirou:20160303215120j:plain

 

・・・・うーむ。

ひな祭り感、ゼロ。汗

 

なぜかしら。

怪訝なお顔をしているからかしら。

 

 

どれどれ。

ちょっとキラキラさせてみた。

f:id:chikojirou:20160303220939j:plain

 

ダメだわ。

ダルマ感しか出ません(^^;)

 

ひなまつり作戦、失敗です!!残念★

 

 

 

寝ている隙に爪きり

 

ハーリーがキャリーの中へ入ろうとしています。

 

f:id:chikojirou:20160303220947j:plain

 

大丈夫。覗かないよ♪

 

 

 

だって、飼い主は

ハーリーのちょびっと出たお尻尾に夢中だからね ( ̄ii ̄*)鼻血ブー

f:id:chikojirou:20160303220957j:plain

あぁぁんんん

あのちょびっと出た尻尾を

チミチミしてこねくりまわしたーい(´ε`*人)

 

 

 

このキャリーとホットカーペットの組み合わせが

ハーリーのお気に入りで

入るとすぐにリラックス体勢になります。

f:id:chikojirou:20160303221007j:plain

 

ケツバウアーしてハリケツをほぐしてから

寝てしまいました。

f:id:chikojirou:20160303221013j:plain

 

 

ハーリーは暖かくて暗くて居心地いいし

飼い主は丸出しのオケツを見ているだけで幸せだし

ギブ&テイクな関係です(○ノω`o)

 

 

 

おっと、爪が伸びているね。

f:id:chikojirou:20160303221026j:plain

 

ハーリーが気づかない内に

チョキチョキ★

 

 

このキャリーのおかげで

爪きりもストレスなく終わります(人o′▽`)

いい仕事してくれているな、キャリー♪

 

 

いつもありがとうございます!

↓ポチポチっと応援お願いします★↓

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ

 

 

 他にも、ハーリーの可愛い様子はこちらをどうぞ★