おばあちゃんからの俳句のプレゼント

1週間おつかれさまでした★

 

ハリケツパワーをどうぞ!!

 

週末ゆっくりされる方も

明日お仕事の方も

ハリケツでエネルギーチャージですd(゚∀゚d)モニモニー!!

 

 

 

おばあちゃんからの俳句のプレゼント

 

昨年11月末にグアムでの挙式。

 

業者から写真データが届いたので

自分たちでフォトアルバムを作りました♪

 

f:id:chikojirou:20160226215321j:plain

f:id:chikojirou:20160226215345j:plain

 

フォトアルバムは簡単に作れるし

自分の好きにレイアウトすることが出来ていいですね(^^)

 

 

そして、作ったアルバムを

自分の親とおばあちゃん、りょーちん(旦那)の親に送りました。

 

 

そしたらおばあちゃんから1通のお便りが。

f:id:chikojirou:20160226215332j:plain

 

 

アルバムのお返しに、結婚式のときの俳句を考えてくれたのです。

 

とっても素敵だったので、ご紹介しちゃいます★

 

 

グァム島の 結婚式は アロハシャツ

 

浜涼し ウェディングベル 鳴り渡る

 

涼風に ウェディングドレス なびきけり

 

花嫁の ドレス裾引く 夏渚

 

 

 

一句一句読むたびに

青い海と、真っ白いチャペルが目に浮かぶ。

 

俳句で綴る言葉は美しいですね。

 

 

素敵なプレゼントに感動しました(^^)

おばあちゃん、ありがとうー!!!

 

 

 

おまけ ドイツの新婚旅行のアルバムも作りました

 

ドイツのクリスマスマーケットめぐりの

フォトアルバムも作りました★

f:id:chikojirou:20160226215400j:plain

 

 

こちら、裏表紙にばっちりハーリー♪笑

f:id:chikojirou:20160226215408j:plain

 

 

アルバム内はこんな感じ (o'∀'人)

f:id:chikojirou:20160226215418j:plain

ふぁ~~

楽しかったなーーまた行きたいなーーー。

 

 

 

そして、最終ページにもどデカくハーリーヾ(*'∀`*)ノ 

f:id:chikojirou:20160226215428j:plain

きゃわわーんん★

 

 

今回もフォトアルバムはデパ帳で作りました♪

↓ ↓ ↓

 

レイアウトの自由がきくし、

作るときのインターフェイスも使いやすいので

とっても気に入っています♪

 

 

これからいろんな所に旅行に行って

たくさんアルバム増やしたいな~ (人o′▽`)

 

 

 

それでは、今日はハーリーの出番が少なかったですが

皆様よい週末を★

 

 

いつもありがとうございます!

↓ポチポチっと応援お願いします★↓

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ

 

 

他にも、ハリケツパワーはこちらをどうぞ★