小さいときに座らせよう

ハーリーの食べっぷり

 

ハーリーがガツガツ美味しそうにご飯を食べるので

ついついあげ過ぎてしまってしまった時の動画です。

 

美味しそうに食べるわね★

 

皆様に教えてもらったので、

これからはカロリー計算をしてハーリーにあげたいと思います!

 

ハーリー!飼い主は苦手な計算を頑張るよ!!!

 

 

椅子は小さい時に座らせよう!

 

iketaro76さん家のがんもちゃんが、

先日椅子に座って可愛いポーズをしておりました。

おっきくなったね☆ - はりねずみのがんも

 

 

我が家のハーリーも

子供時代にこの椅子で可愛いポーズをしてくれたな~。

f:id:chikojirou:20160224214110j:plain

 

お気に入りの1枚なので、このブログのトップ画像にもしております(^^)

 

 

お、そうだ。

ハーリーも久しぶりにこの椅子に座ってみたらどうだろう★

 

 

ハーリー大きくなっちゃったから

ちょっとこの椅子は小さいだろうな~♪♪

 

えいっ

 

 

どーん★

f:id:chikojirou:20160224214222j:plain

 

デラックスな上に、しかめっ面・・・。汗

お肉があふれ出してしまっています。

 

 

そ・・そんな・・・(´エ`;)

想像をこえるてんこ盛り感です。

 

 

f:id:chikojirou:20160224214312j:plain

 

ハーリーたん。。

立派になってくれて嬉しいよ。

 

でもね・・・そんなしかめっ面しなくても(;ω;)

 

 

f:id:chikojirou:20160224214321j:plain

 

ごめんね、ごめんね(*ノД`*)

椅子がフィットしなくて居心地悪かったんだねっっ

 

 

ということで、

この椅子は300g台の子専用の椅子だと判明いたしました!!

 

 

がんもちゃん!

座れるうちにたっぷり椅子のフィット感を堪能してね~★ヾ(o´∀`o)ノ笑

 

 

 

明日は諸事情のため

ブログお休みいたします~(^^)

 

・・・はい。会社の飲みです。

 

 

いつもありがとうございます!

↓ポチポチっと応援お願いします★↓

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ

 

 

 他にも、ハーリーの小さいころの様子はこちらをどうぞ★