やることなすこと可愛い。けしからん。

 

脱ぎ捨てられたスウェットの裾が

不自然にもっこりしております。

 

f:id:chikojirou:20160216215116p:plain

なんだなんだ。この怪しい膨らみは。

 

 

チラッと見てみたら・・・

f:id:chikojirou:20160216215125p:plain

ハーリーでしたー(^Д^*)/(当たり前)

 

もう、可愛いわね。

 

 

これだけでも可愛いのですが

入り込んでしまう経緯がまたスペシャル可愛いのですよ。

 

 

 

まず、いつものごとく

カミカミハッスルしていました。

 

f:id:chikojirou:20160216215134p:plain

 

頑張ってカミカミして

思う存分アンティング。

f:id:chikojirou:20160216215145p:plain

 

体重が増加したせいか

アンティングしている様子もボリューミーになったね、ハーリー。

 

 

 

しこたまアンティングして

満足したハーリーは気づいてしまいました。

f:id:chikojirou:20160216215202p:plain

 

 

「お♪ こんなところに入れそうな穴があるじゃん」byハーリー

f:id:chikojirou:20160216215209p:plain

 

おもむろにもぞもぞと入ろうとしています。

 

もー、可愛いわ~~

行動すべてが可愛いわ~~

 

 

 

なんてデレデレしながらみていたら

 

・・・伸びたぁぁぁぁ!!

f:id:chikojirou:20160216215220p:plain

 

なんでなのぉぉぉー!!

なんで全てが可愛いのぉぉぉー!!(親ばかMAX)

 

 

足がのびーんてしている様子を動画でもどうぞ!!

 

 

 

けしからんっっ

まっことけしからーん★

 

 

 

もぐりこむことに成功したハーリー。

f:id:chikojirou:20160216215232p:plain

 

こうしてもっこりした裾が出来上がったのでした (o'∀'人) 

 

 

入るのはいいけど

出てきてもらうのにすごい大変だった。笑

 

 

いつもありがとうございます!

↓ポチポチっと応援お願いします★↓?

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ

 

 

他にも、ぺちょぺちょアンティングしているハーリーはこちら★