だらしのないハーリー

 

ホットカーペット堪能中~

f:id:chikojirou:20160210214144j:plain

カーペットの色に同化して、なまこっています。

暖かいかい? ♪

 

こんな感じで部屋んぽではあまり動かないハーリーです。笑

 

 

 

だらしのないハーリー

 

聞いてください。

最近、ハーリーがだらしないのです。

 

いつもこんな感じでダラダラと寝ていますが

これはいつものことなので気にしない。

f:id:chikojirou:20160210214217p:plain

可愛い寝姿だわ♪むふふ

 

 

 

それが最近、

ご飯を食べるときもダラダラしています。

 

 

こんな感じ。↓

f:id:chikojirou:20160210214210p:plain

 

Oh・・・汗

スライディングしながら食べているようだ・・・。

 

 

 

めっちゃガッついてるし。(・∀・;)

f:id:chikojirou:20160210214226p:plain

 

 

 

ぺちぺちなお腹が

丸見えじゃないのっっハーリーさんっっ!!

f:id:chikojirou:20160210214235p:plain

あなた、女子力はどうしたのっ(=`ェ´=;)ゞ

 

飼い主に似ちゃったかしら。

 

寝ながら食べるとか、人間がやったら全然可愛くないのに・・・

 

ハリネズミだと・・・めっちゃ可愛うぃぃぃヾ(●´∀`人´∀`●)もえぇぇ

 

 

 

食べているときはだらしのないハーリーですが

普段はキュルンキュルンです。

f:id:chikojirou:20160210214247p:plain

 

このギャップが・・・!!

計算か!!かまととぶっているのかっっ!!!

恐ろしい子だわ。

 

 

食べているときはおっさん、

普段はキューティーうるうる。

 

ギャップの激しすぎるハーリーです(v´∀`*)

 

 

いつもありがとうございます!

↓ポチポチっと応援お願いします★↓?

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ

 

 

 他にもハーリーの可愛い様子はこちらをどうぞ★