ケージが狭くなってきたの?野良寝をしだしたハーリー

 

どーもどーも、こんばんは。

f:id:chikojirou:20160121220540j:plain

ばっちりカメラ目線で挨拶きまったね★

 

 

そんなハーリー何をしているかというと、

体重を計っています。

f:id:chikojirou:20160121220551j:plain

日に日に大きくなるハーリーさん。

 

あげているエサの量は変わらないし、

アイソカルスープあげなくなったので

摂取カロリーは減っているはずなのですが。

 

1月1日434gだったのが、1月11日には446gになり

ついに461gに。

 

成長期?汗

 

 

どんどん丸くなっていくハーリーを観察していると

最近いつもと違う行動をとるようになりました。

 

何かというと、

普段寝るときは絶対に小屋の中で寝ていたのですが

f:id:chikojirou:20160121220557p:plain

 

 

最近、小屋の外で野良寝をするようになりました。(゚ー゚;A

f:id:chikojirou:20160121220607p:plain

警戒心の強いハーリーは

絶対に野良寝なんかしなかったのに~。

 

暑いのかなとも思ったのですが

温度は変わらずです。

 

 

しばらくしたら小屋に戻るのですが

しばらくしたらまた野良寝をするを2回ほど繰り返す。

f:id:chikojirou:20160121220623p:plain

 

 

なぜなの?

小屋が狭いの?教えてハーリー!

f:id:chikojirou:20160121220743j:plain

 

まさか、まるまると脂肪がついて

熱がりになったとか?

 

 

 

話を聞きなさい。汗

f:id:chikojirou:20160121220813j:plain

腹ペコか!

 

 

情けないことに、まだまだハーリーの行動の意味がつかめない

未熟者の飼い主です。涙

 

ビリーちゃん家のように以心伝心できるようになりたい(ノω・、)

 

 

ハーリーの気まぐれならいいのですけどね。

異変があったら気づけるように気をつけなくちゃ。

 

 

しかしながら大きいケージに引越しさせてあげたいな~。

 

 

 

 いつもありがとうございます!

↓ポチポチっと応援お願いします★↓ 

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ

 

 

 他にも、ハーリーの可愛い様子はこちらをどうぞ★