ホットカーペットでぬっくぬく~

LINEスタンプを再現してみた

 

似てます?笑

f:id:chikojirou:20160119212022j:plain

みずっちスタンプがあまりにも可愛くて

再現してみました★

 

三つ指のつき方といい、お腹のモフモフ具合といい

そっくりだわ!!

 

 

 

ホットカーペットでぬっくぬく~

ニトリで細長いホットカーペットを買いました♪

f:id:chikojirou:20160119212031j:plain

やっぱりこの季節は

暖房いれても床冷えが半端ないですね。

 

部屋んぽのときの寒さが気になったので

小さいサイズのホットカーペットを買いました。

 

 

さっそく、ホットカーペットを堪能するハーリーd(゚∀゚d) 

f:id:chikojirou:20160119212038j:plain

 

ペッチャンしちゃって

とっても気持ちよさそうじゃないの~♪

 

 

そうか、そうか。

気持ちいいのね(v´∀`)よかった

f:id:chikojirou:20160119212047j:plain

 

本当に分かりやすい子ね。笑

 

 

 

このハーリーの鼻がちょこんと見えて

ほっぺたがぷっくりしている角度が最高に好き。

f:id:chikojirou:20160119212053j:plain

 

 

 

もっちもちしやがって~★

これはハリケツおさわりのチャンスなんじゃないかな~?むふ

f:id:chikojirou:20160119212100j:plain

おケツぷにぷにして、尻尾ぴんぴんしちゃうぞ~♪(変態)

でゅふふふ~(σ´∀`)σ

 

 

 

あ、、大変失礼いたしました。汗

f:id:chikojirou:20160119212108j:plain

 

いかがわしい目で見ていたら怒られちゃったので

大人しくハーリーを挟んで川の字になってゴロゴロしました。

 

川の字というか、「 l・l 」こんな感じ?笑

 

しかも、ホットカーペットは縦長なので

ハーリーしか乗れません。

 

飼い主2匹はブルブルしながら

これからもハーリーのぬっくいおケツを見守ります(σ´ω`。)

 

 

 

 

カニ食べ行こう~♪

 

関東地方が雪でお祭り騒ぎになり

SMAPの記者会見が行われ国中が緊張に包まれている中、

 

自分はというと、カニをしゃぶしゃぶしてました。

f:id:chikojirou:20160119212120j:plain

人生初のカニしゃぶ・・・

 

テレビでよく見る、カニの身をしゃぶしゃぶして

上向きながらあーんっと食べるあの光景・・・

 

夢が叶いました!

 

カニの身がふわふわで最高に美味しかった★

ごちそうさまでした!

 

 

 いつもありがとうございます!

↓ポチポチっと応援お願いします★↓ 

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ

 

他にも、たまに見せるハーリーのデレデレ(?)シーンはこちらをどうぞ★