とっても可愛いハリネズミガチャと記念写真★

 

昨日ゲットしたハリネズミガチャの

シナモンちゃんとソルトペッパーちゃんと

記念写真を撮りましたヾ(*´∀)(∀`*)ノ゙

 

んまーーー!!

f:id:chikojirou:20160111214847j:plain

きゃわたんっ!!

 

そっくり!!(当たり前?)

 

ハリネズミブローチとハリネズミ小物とハリネズミバックとハーリー★

ハリネズミだらけ(b´ω`d)むほほ

 

 

 

ベストショットが撮れるまでのメイキング秘話

 

ハーリーが大人しく写真を撮られてくれるわけはありません。(^^;)

 

まず、ソルトペッパーちゃんを置いて

ピンバッチタイプのシナモンちゃんをミニバックにつけてセッティング。

 

そして、ハーリーを撮影会場に。

 

手始めに、ミニバックをくんくんし始めるハーリー。

f:id:chikojirou:20160111214856j:plain

よしよし、ハーリー。

いい子ちゃんだから、前向こうか!こっちこっち!

 

 

かみかみしちゃダメぇぇぇぇー!!

f:id:chikojirou:20160111214919j:plain

かみかみ袋ちゃうで!!

 

もう、このミニバックをハーリーに見せると

必ずカミカミします(・∀・;)

 

そんな魅力的な匂いがするのかしらん。

 

 

カミカミして泡を作ったらぺちょぺちょ塗りたくる。

f:id:chikojirou:20160111214927j:plain

ハーリーたん。

針と毛の境目が丸見えよ。

 

 

シナモンちゃんがベロベロにされるのではと不安がっていたら

ハーリーが気づいてくれたみたい!

f:id:chikojirou:20160111214937j:plain

我に返ったようだね!

 

横だよ、横!

可愛い2匹のハリちゃんが新しくお友達になったんだよヾ(o´∀`o)ノ

f:id:chikojirou:20160111214945j:plain

 

気づいてもらってよかったね♪

そして、ハーリーカメラ目線をよろしく!

 

っということで、可愛い集合写真が撮れました(d゚ω゚d)

 

一筋縄ではいかないけど

色んな表情を見せてくれるハーリーの撮影はとっても楽しい(v´∀`*)

 

 

 

 いつもありがとうございます!

↓ポチポチっと応援お願いします★↓ 

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ

 

ハーリーがカミカミしてしまうミニバックのお話はこちらをどうぞ★