やっちまったな★寝正月

 

みなさん、もうお正月は抜けましたか?(←お酒が抜けるノリ)

 

 

私はというと、まったく抜けきっていません。( ´ー`)

 

 

お正月というか、結婚式終わってから気が緩みはじめ、

食っちゃね食っちゃね・・・。

 

※イメージ図

f:id:chikojirou:20160106211307p:plain

もう間食だって我慢しなくていいし

甘いものだって食べちゃうぞー♪

 

 

※画像はイメージ図です

f:id:chikojirou:20160106211313p:plain

ちなみに、脂物は体が受け付けなくなりました。

これは歳のせい。汗

 

 

そして、ゴロゴロ~

f:id:chikojirou:20160106211323p:plain

 

 

もう、出掛けるのもめんどくさいし~

f:id:chikojirou:20160106211331p:plain

 

年が明けたら本気出す。

 

 

今だけゆっくり休まないとね~♪

f:id:chikojirou:20160106211337p:plain

 

なーんて

ゴロゴロ食っちゃねしておりました。

 

 

そんな過ごし方をしていたもんですから

体重計に乗ってみたら、あらビックリ★

f:id:chikojirou:20160106211346j:plain

 

見事に太りました~~!!

f:id:chikojirou:20160106211357j:plain

 

ハーリーとともに、飼い主も増量に成功いたしました。

 

昔はちょっとぐらい食っちゃねしても

体重が大きく変わることはなかったのにな・・・

 

当たり前の結果ですがショックを受けました。

 

 

やはり、運動しないとダメですね(;ω;)

無理しない範囲で体を動かそうと本日心に決めました。

 

やるぞ・・・

やってやるぞー!!ぅぉー!!

 

まずは~~~駅の階段を使うようにしますっ(地味)

 

 

 いつもありがとうございます!

↓ポチポチっと応援お願いします★↓ 

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ

 

他にも、ハーリーの可愛い様子はこちらをどうぞ