ハーリー太ったり戻ったり&熱海に行ってきました

 

ハーリー、元日に体重を計ってみたら

過去最高を記録しました。汗

f:id:chikojirou:20160103171608j:plain

 

前回は416gだったのに、この急激な増加はなんなんだ・・・。

f:id:chikojirou:20160103171619j:plain

ハーリーが一回り大きくなったような気がします。

 

 

と思った次の日に測定してみたら

体重が戻っていました。汗

f:id:chikojirou:20160103171630j:plain

 

なぜなの!?

うんぴが詰まってたの??

 

f:id:chikojirou:20160103171638j:plain

 

ハリネズミってこんなに体重が変化するものなのでしょうか。

あまり体に良くないような気もするんだけどな~(´エ`;)

 

 

あ・・・

f:id:chikojirou:20160103171648j:plain

そうだよね・・・

自分がもし体重を全国公開されたら、殺意湧きますわ。

 

すまないね、ハーリー。

 

しかし、やっぱり不安だから体重の変化は

ブログでも記録させてもらうぜよ(A;´ 3`)

 

10g前後の体重の変化は、ハリネズミあるあるなのでしょうか(´-ω-`;)ゞ

今度病院でも聞いてみよっと!

 

 

 

熱海の温泉に行ってきました

 

昨日は家族で熱海の旅館に1泊してきました★

泊まった旅館はこちらの大観荘。

f:id:chikojirou:20160103171706j:plain

静岡県熱海市の高級旅館での宿泊は温泉宿【熱海大観荘】公式サイト

 

熱海の高台にある旅館で

部屋の窓からは、素晴らしい眺望が広がっていました(^^)

f:id:chikojirou:20160103171657j:plain

温泉もお料理も最高だった★

美味しかったー!!

温泉最高ー!!

 

 

温泉をたっぷり満喫した翌日、梅園に寄りました。

すでに梅がちらほら咲き始めています。

f:id:chikojirou:20160103171718j:plain

本当に暖かくて、桜まで咲き始めてしまってきているようです。

やはり暖冬なのですね。

少し歩いただけで汗をかいてしまいました。

 

 

そして、最後に来宮神社に寄って

パワースポットの1000年大楠を拝んで木の周りをぐるっと1周。

f:id:chikojirou:20160103171724j:plain

パワーを頂いてきました。

 

他の木とはまったく違う威厳があって

老木だけど生命力に溢れている印象を受けます。自然に圧倒された・・・!!

 

 

 

そんなこんなで年始を満喫できました★

明日から仕事かぁ・・・ぁぁぁぁぁ。。

 

 

辛い( ノω-、)

 

 

 いつもありがとうございます!

↓ポチポチっと応援お願いします★↓ 

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ

 

 

他にも、お出かけ記事はこちらをどうぞ★