子宮摘出手術、無事終わりました

ハーリー、無事に手術が終わりました

 

ご心配をお掛けいたしました。

そして、たくさんのハーリーへの温かいお言葉を

ありがとうございました!!

 

 

今日の昼過ぎに手術を終え、

15時ごろに病院から無事手術が終わったと連絡がありました。

 

よかったぁぁぁぁぁぁぁ・・・・。。

体中の力がふっと抜けました。

 

 

そして、夜に面会に。

 

\ふしゅっ(怒)/

f:id:chikojirou:20151211213754j:plain

ハーリー・・・!!

よかったよぉぉぉぉ!!涙

 

もう会えなくなってしまったら・・・なんて

不吉な想像ばかりしてしまいましたが

ハーリーは頑張って手術を乗り越えてくれました。

 

 

\むっすり・・・/

f:id:chikojirou:20151211213802j:plain

 

 

先生に詳細な情報を聞いたところ

  • 膀胱炎ではなさそう
  • 摘出した子宮は腫れてはいないが、すこし充血しているから、もしかしたら血尿の原因はそれかもしれない

ということでした。

 

 

摘出した子宮は病理検査に出してもらい、

血尿の原因はこれから追究していくことになります。

 

 

なので、まだ完全には喜べませんが、

ひとまず安心★

 

先生も、手術が終われば

あとはよほどのことがない限り大事にはいたらないということでした。

 

 

よかった、よかった。

早くハーリーをお迎えに行きたいわ。

 

 

 

病院の帰り道、浅草寺に寄りました。

f:id:chikojirou:20151211213827j:plain

ハーリーが元気になりますように。

我々の旅が安全でありますように。(-人-)

 

 

 

 

この度は、励ましのコメントをいただき

本当にありがとうございました!!

 

 

 

 

 

おまけ 昨日の夜(手術日直前)のハーリー

 

水曜日に病院行ってから、

安静にした方がいいので回し車は控えた方がいいと言われ

回し車を撤去していました。

 

そうしたところ、昨日の深夜2時

ゴトゴト、ガタガタ音がする・・・・

 

ハーリー?何か暴れているの?

 

暗視カメラを見てみたら

引き出しの穴をめちゃくちゃ攻撃しているハーリーがいました。。。。なぜ。汗

 

\このこのっ/

f:id:chikojirou:20151211213921p:plain

 

\むきー!!

f:id:chikojirou:20151211213927p:plain

 

 

ちょちょちょ・・・!!汗

なにやってんの!?

 

 

\むっ?

f:id:chikojirou:20151211213935p:plain

 

\・・・やべ。

f:id:chikojirou:20151211213945p:plain

 

 

そそくさと寝床に帰りました。汗

 

回し車がないストレスなのか、

痛くて暴れてしまったのか・・・。

 

 

スゴイ音を立てて引き出しを噛みまくっていたハーリー。汗

血が出ちゃってるし・・・

 

 

そして深夜4時にも同じように

ゴトゴトガンガン穴を噛みまくって攻撃していたので

仕方ないのでガムテで穴をふさぎました。汗

 

 

ストレスたまってるんだろうな。

ごめんね、ハーリー。

 

10日後に抜糸が済んだら

思う存分回し車で遊んでね(;ω;)

 

 

 いつもありがとうございます!

↓ポチポチっと応援お願いします★↓ 

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ

 

 

 

それでは、また数日間ブログをお休みします!

いってきまーす!!