ハーリーカレンダー★

お手手を披露するハーリー

f:id:chikojirou:20151207215638j:plain

まぁ、ハーリー。小さいお手手がめちゃんこ可愛い!!

 

そんな可愛いお手手を見せびらかしていると・・・

ぶちゅーしちゃうぞーヽ(○´ε`○)ノ★ チク!!

 

 

 

2016年ハーリーカレンダーができました

ついにできました!!

ハーリーカレンダー★

f:id:chikojirou:20151207215643j:plain

卓上タイプでどこにでも設置できちゃいます(b´ω`d)

印刷も綺麗で、いい感じ!

 

 

ただ、台紙にデカデカとロゴマークが・・・。汗

f:id:chikojirou:20151207215656j:plain

なにこれ、超ダサいじゃないか。

せっかくいい感じなのに台紙でぶち壊しだわ。

 

 

そこでロゴマークを隠すために

ハーリーシールを作って貼りました^^

f:id:chikojirou:20151207215702j:plain

 

これで可愛いハーリーカレンダーが完成しました♪♪

んふふ★

 

お座布団ハーリーがいたり~

f:id:chikojirou:20151207215711j:plain

 

 

栗天使もバッチリいますヾ(o´∀`o)ノ

f:id:chikojirou:20151207215717j:plain

 

 

そして、今回のこだわりポイントがこちら!

f:id:chikojirou:20151207215723j:plain

全ページの左上に

小さいハーリーがいるのです(σ´∀`)σきゃわ~★

 

 

今回カレンダーを作るのに使ったメーカーは

こちら↓↓

 

デパ帳は、いつも旅行の思い出にフォトブックを作成するときに

使っているので、今回も利用してみました。

 

印刷もキレイだし、編集ソフトも使いやすくて気に入っているのですが

カレンダーの台紙のデカいロゴだけは残念だな~。

 

 

まあ、ハーリーシールで隠せたから良しとして(^^)

 

 

そして、今回はこれだけ作りました!!

じゃじゃーん★

f:id:chikojirou:20151207215739j:plain

 

ちまこさん(id:chimako-tsushin)に

結婚式の参列者へのプレゼントにカレンダーはいかが?っとアドバイスを頂き、

ナイスアイディア!!っということで作っちゃいました(v´∀`*)

 

自己満だけど、

可愛くできてよかった♪

 

来年もまた作りたいです(^^)

 

今回デパ帳で作ってみて、

加工の自由度は気に入ったのですが、

値段が高いのと(1冊2000円以上する)、台紙のロゴがダサいので、

来年のカレンダーはデパ帳を利用しようか悩んでいました。

 

そしたら、今日まさに求めている記事を発見。

おしゃれなデザインだし

ボリュームリスカウントもきくだと・・・!!

 

オーノー!!

もっと早く出会いたかったー(PД`q。)

 

 

来年カレンダーを作るときは

絶対にキンコーズさんで作ります(ノ゚Д゚)

 

 いつもありがとうございます!

↓ポチポチっと応援お願いします★↓ 

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ

 

 

 

 他にも、栗天使のハーリーとお座布団ハーリーはこちらをどうぞ★