ただいま!!グアム挙式を終えて

 

ご無沙汰しております。

昨日、帰国しました。

もー、疲れたけど楽しかった!!

 

1年前から計画してきたグアム挙式、無事に終わることができました。

f:id:chikojirou:20151201210326j:plain

当日はとってもいいお天気!!

チャペルから見える青い海と空が美しすぎて感動。

 

 

こんな素敵な景色の中、誓いを立てることができました。

f:id:chikojirou:20151201210331j:plain

f:id:chikojirou:20151201210336j:plain

 

 

 

白い砂浜、青い海と空。

f:id:chikojirou:20151201210342j:plain

 

前の週にグアムに台風が2つも接近していたということで

お天気がかなり心配でしたが

しっかり晴れてくれて、一安心。

 

 

あんなにコツコツ準備していたのに

終わるのは一瞬です。

f:id:chikojirou:20151201210349j:plain

 

一瞬すぎて現実だったのか分からなくなってしまうぐらい。

でも、目を閉じるとあの時の美しい景色と感動が蘇ります。

 

 

 

ティアラもネックレスもイヤリングも

旦那様のお母さんに手作りしてもらった一点物です。

f:id:chikojirou:20151201210358j:plain

 

この素敵なブレスレットもねヽ(*´v`*)ノ

f:id:chikojirou:20151201210407j:plain

 

お食事会場に移動前のお色直しは

旦那様の妹ちゃん達に手伝ってもらって、ヘアチェンジとお化粧直し。

 

もう、おんぶにだっこ状態で甘えてしまいました。

本当にありがとう!!

 

 

はてなブログの皆様にも

出発前に温かい言葉をかけていただいて、

たくさんの優しさに支えられて実現できた式だと思います。

 

ありがとうございました。

一生の思い出になりました。

 

 

 

ハーリーは元気ですよ★

 

もー、帰りの飛行機の中から、

「早くハーリー、早くハーリー!!」と2人でうずうず。

 

ダッシュで家に帰って、速攻でお迎えにいきました。

f:id:chikojirou:20151201210413j:plain

 

10g減っちゃったのですが、

家についてカゴから出たら安心したのか

りょーちん(旦那)のジーンズをカミカミしてぺちょぺちょしてました。笑

f:id:chikojirou:20151201210419j:plain

 

 

そして今日のお昼間は

だらーんとしてぐっすり寝ていました。

f:id:chikojirou:20151201210430p:plain

 

やっぱりハーリーも

初めての環境で疲れちゃったのかな?

f:id:chikojirou:20151201210437p:plain

こんなに天使な寝顔でぐっすり寝ているのを見るのは

初めてです。

 

 

 

f:id:chikojirou:20151201210448p:plain

ぶれないハリケツ★

 

 

さてと。

明日から現実が待っている~~。涙

早く年末にならないかな(゚´ω`゚)

 

 

 いつもありがとうございます!

↓ポチポチっと応援お願いします★↓ 

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ

 

他にも、お出かけ記事はこちらをどうぞ★