噛みやすそうなTシャツのポケットが目の前にあったなら

手のひら床暖でぬくぬくハーリー

 

今日も大活躍の手のひら床暖★

f:id:chikojirou:20151117214129j:plain

まんざらでもない顔で

大人しくしているハーリーです(○ノω`o)゚

 

 

Tシャツのポケットって噛みやすそうですね

 

部屋んぽ中のハーリー。

そしてその様子を間近で見ようと

うつ伏せになっているりょーちん(旦那)。

 

f:id:chikojirou:20151117214136j:plain

おもむろにハーリーが近づいていって

胸元でもぞもぞしていますね。

 

どうしたのだい?

ハーリーから近寄るなんて珍しい。

 

 

あら!

f:id:chikojirou:20151117214143j:plain

カミカミしていたのね (o'∀'人) 

 

丁度ハーリーの目線にTシャツのポケットがあって

ハーリーが吸い寄せられて行きました★

 

 

まぁまぁ、ハーリーたん。

本当にアンティング職人ね♪

f:id:chikojirou:20151117214149j:plain

えっぺえっぺと器用に作った泡を

背中の針に塗りつけています。

 

背中の奥まで入念に・・・・!!

f:id:chikojirou:20151117214158j:plain

頑張れハーリー!!

あともう少しだ!!!

 

しかしながら、最近ハーリーがアンティングしたくなる

素材が分かってきたよ。

 

基本は布だね!

布で、縫い目があったり折り目があったりするところが

好きみたいd(゚∀゚d) 

 

 

 

しばし、ぺちょぺちょアンティングしたら

はっと我に返ったハーリー。

f:id:chikojirou:20151117214203j:plain

うふふ。

最初から最後までバッチリ見ていたわよん★

 

 

目線を感じたハーリーは

少しでも隠れようと隙間に身を潜めてしまいました。

 

f:id:chikojirou:20151117214210j:plain

 

あぁ・・・かわいい。

頑張って隠れようとしているけど

丸出しなところが萌え萌え(b´ω`d)きゅん 

 

 

カミカミしている様子を動画でもどうぞ★

 視聴時間 1分43秒

 

 

 

 

ハーリーにポケットをカミカミされ

隠れるためにピッタリと体を寄せられたりょーちん(旦那)。

 

終始ほくそ笑んでいました。

 

 

こんちくしょー!!羨

 

 

 いつもありがとうございます!

↓ポチポチっと応援お願いします★↓ 

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ

 

 

 他にもハーリーがぺろぺろアンティングしている様子はこちらをどうぞ★