ハリネズミ専用、床暖

 

どんどん冷え込んできましたね。

部屋んぽのときも、フローリングがひんやり。

 

そんなときはハリネズミ専用の床暖の登場です。

 

 

てれれれってれ~~手のひら~ドラえもん風)

f:id:chikojirou:20151112213241j:plain

 

ええ。ただの手のひらです。

 

ただの手のひらだけど、ぽかぽか温かくて気持ちいいのか、

りょーちん(旦那)の手のひらに乗っけると

ハーリー大人しくなるのですよ(^^)

 

 

悲しいことに、私の手のひらの温度では

落ち着いてくれず。。。。(;_;)しくしく

 

いいのよ。

私は見ているだけでも幸せだから。。

 

f:id:chikojirou:20151112213246j:plain

 

くつろぐハーリーが可愛くて

ついつい色んな角度から見ようと動かしてしまいます(○ノω`o)

 

 

f:id:chikojirou:20151112213250j:plain

はわわ!

ハーリーから動くな指令が!!

 

ハーリーがリラックスしていらっしゃるからね。

ここは身動きとらずに、石になった気分で~~

f:id:chikojirou:20151112213257j:plain

 

 

ちょっとずつ腕を下げて

床に固定してからじっくりハーリーを堪能♪♪

f:id:chikojirou:20151112213305j:plain

あ~、かわいい。

まっことかわいい。

 

 

かわいすぎて、天にかかげたーい!!

f:id:chikojirou:20151112213311j:plain

 

ものすっごい怪訝そうなお顔をされました。笑

 

その露骨さが、好・き(b´ω`d)

 

 

 

やっぱりフローリング冷たいから

ホットカーペット買おうかな~。

迷います。

 

 いつもありがとうございます!

↓ポチポチっと応援お願いします★↓ 

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ

 

他にも、可愛いハーリーの様子はこちらをどうぞ★