砂遊びでハッスルハーリー

ぎゅうぎゅう

 

ハーリー・・・(・∀・;)

f:id:chikojirou:20151110214012j:plain

なぜ、広い空間があるのに

そんな隅っこで狭そうにしているの?汗

 

 

そしてそのショボショボとした表情・・・。

f:id:chikojirou:20151110214020j:plain

まるで喰われそうな子羊さんのようなお目目。

とって喰いはしないのよ、ハーリー。安心したまえ。

 

こんなときにハーリーの声が聞けたら・・・!!

 

 

「あっち行けこのやろー」と言っているのかな(´∀`。)しくしく

 

 

 

 

週1の砂遊び

 

ハーリーは週1で部屋んぽのときに

お砂遊びさせています(^^)

 

こんな風に砂場にいれてあげると~

f:id:chikojirou:20151110214025j:plain

 

 

砂に乗ったとたんに

体をこすりつける!!

f:id:chikojirou:20151110214033j:plain

これでもかと!!

 

体を砂にこすりつけるー!!

f:id:chikojirou:20151110214040j:plain

 

 

そんなに強くこすりつけなくても(;*´ω`)

f:id:chikojirou:20151110214052j:plain

砂を飛び散らかして

しばらぐ砂遊びを堪能しまくったハーリー。

 

 

お顔を砂だらけにしてしまって~。

f:id:chikojirou:20151110214058j:plain

 

でもまあ、満足そうだからよかったよかった★

 

 

そんな砂遊びハッスルの様子を動画でもどうぞ(^^)

(視聴時間45秒)

 

砂場に入ったとたんに豹変する様子が

何回みても面白いな。笑

 

 

 

明日はついに11月11日。

そう、ワンワンワンワンの犬の日だー!!

 

犬の日といったら・・・ふふふ。

どの写真にしよっかなー♪♪

 

 いつもありがとうございます!

↓ポチポチっと応援お願いします★↓ 

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ

 

 他にも、砂浴びしているハーリーの様子はこちらをどうぞ★