ぬくぬくしましょ

めっきり寒くなってきましたね

 

今日の朝なんか寒くてビックリです。

いや~過ごしやすい秋は一瞬でしたね。

 

あ、

3日間ぐらいご無沙汰しておりました。(○ノω`o)

 

 

ハーリーはこの通り元気ですよ♪

↓↓↓

 

・・・めっちゃ見てる。。汗

f:id:chikojirou:20151102214113j:plain

隙間からめっちゃ見てるぅぅぅぅ★萌

 

どうしたの、ハーリーたん。

何をしているのー?(*´д`*)ハァハァ 

 

 

ぬくぬくしていたのかな?

f:id:chikojirou:20151102214118j:plain

そうだよね。

ふわふわに包まってとっても温かそう★

 

包んだのは私ですけどね。

だってハーリーの背中、針でスカスカで保温性なさそうだし

冷たいフローリング歩かせられないし。(←過保護の極み)

 

 

あぁ~

しかし、ふわふわに包まってるハーリー、マジ天使★

 

そんなに可愛く見ていると

こっちもハーリーのこと凝視しちゃうゾー♪♪

 

 

f:id:chikojirou:20151102214124j:plain

あぁ・・・!!

冷たい!!

 

ふふ。でもね。

冷たいお目目で見られても私の心はポカポカさ★│∀`)

 

 

だんだん、部屋んぽのときも

包まっていることが多くなってきたハーリーです。

 

そろそろ暖房つけようかな~。

 

 

珍しく、困り顔のハーリーが撮れました。笑

f:id:chikojirou:20151102214132j:plain

※室温27度です。

 

寒いはずはないのですが、

困った顔でこんな風に言っている様に見えませんか?((ノ〃ω〃)ノ゙

 

 

 

最近、ハリケツが増えました

ハーリー、最近ハリケツ披露が増えてきました。

f:id:chikojirou:20151102214138j:plain

どうやら、寒さ対策でケージの下に敷いている

パネルヒーターが温かくて気持ちいい見たいです(^^)

 

 

パネルヒーターつけると

よくとろけているんですよね★

 

 

あぁ・・・しかしながら

ハーリー、それじゃ足が痺れちゃうよ~~

f:id:chikojirou:20151102214144j:plain

手前の足はグギっとしちゃっているし

奥の足はつま先がギューっとぐねっちゃってるし・・・

 

ハラハラ・・・

出勤前なのに気になって会社いけないわっ!!

 

 

なんて見ていたら、てろんてろんにとろけました。

f:id:chikojirou:20151102214154j:plain

ふぅ~よかったよかった★

 

週明けからスッキリ気分で出社できるわ(σ´∀`)σ

ハーリー、今日も素敵なハリケツありがとう!!

 

 

 

 

おまけ おススメ白ワイン

先日、山梨ヌーボに出掛けたときに買ってもらった

ルミエールの白ワイン「光」。

f:id:chikojirou:20151102214201j:plain

このワインがめちゃんこ美味しい!!

料理にとっても合うし、飲みやすくて最高なのです。

 

 

このルミエールの光は、ワイン漫画の「神の雫」でも

取り上げられたらしいですよ。

f:id:chikojirou:20151102214210j:plain

 

私は読んだことないのですが

ちょっと読んでみたくなりました。

 

亀梨君主演でドラマ化もされていましたよね(^^)

 

 

もー、このワインが美味しくて美味しくて。

ついつい夕飯で飲みすぎる⇒頭が回らなくなる⇒寝る =ブログ書けない

 

という負の連鎖に陥っていた週末だったのでした( 。-ω-)えへ

 

 

 いつもありがとうございます!

↓ポチポチっと応援お願いします★↓ 

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ

 

 他にも、ぷりぷりハリケツはこちらをどうぞ★