リサラーソンのハリネズミトートバックでレッツ★アンティング♪

リンネルを買いました!

 

普段雑誌はあまり買わないけど、

付録が欲しすぎて買ってしまいました ヾ(*'∀`*)ノ 

f:id:chikojirou:20151021220827j:plain

 

そう♪

リサラーソンのハリネズミ親子トートバックです(b´ω`d)やったー★

f:id:chikojirou:20151021220835j:plain

 

大きいバックとスマホサイズの小さいバック★

なんて素敵なデザインなのだ~ヾ(o´∀`o)ノ

 

 

ほれほれ、ハーリー!

見て見てー♪♪

f:id:chikojirou:20151021220842j:plain

可愛いバックでしょ(人o´▽`)

 

ハーリーと並ぶとさらに可愛い★

むふふ~

 

ハーリーお顔こっち向けて

ちょっとだけー・・・

 

 

・・・・へ!?汗

f:id:chikojirou:20151021220849j:plain

へ・・・へいへーい・・・

ハーリーさーん(・∀・;)

 

お約束なパターンになってきたね。笑

 

 

f:id:chikojirou:20151021220858j:plain

素材が噛み心地よさそうだったのかしら。

それとも匂い?

カミカミしたくなる匂いだったのかね。

 

f:id:chikojirou:20151021220904j:plain

一心不乱にカミカミ

 

カミカミ カミカミ カミカミ

 

 

そして器用に泡を作って

ぺちょぺちょ塗りたくっていました。ヽ(;*´ω`)ゞ

f:id:chikojirou:20151021220910j:plain

 

もー。

一生懸命なハーリーの姿、素敵(σ´∀`)σ★

 

 

ニヨニヨしながら見つめる飼い主をよそに

ハーリーはせっせとアンティングを続けていました。

 

f:id:chikojirou:20151021220918j:plain

 

満足したかな?

ハーリーもトートバック気に入ってくれたようで

よかったよかった(^^)

 

f:id:chikojirou:20151021220926j:plain

トートバックは2つともしっかりカミカミしたハーリーたん。

 

ぺっちょりとおNEWのバックに

よだれを付けてくれましたとさヾ(´∀`○)ノ

 

 

あ、せっせかアンティングしている様子を

動画でもどうぞ★

 (視聴時間27秒)

 

 

一応この後ささっと水洗いしました。笑

 このバックでお出かけするのが楽しみだなー♪♪

 

 

 いつもありがとうございます!

↓ポチポチっと応援お願いします★↓ 

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ

 

 他にも、アンティングしているハーリーはこちらをどうぞ★