ミールワームorミールワーム

ジャックハウスからこんにちは★

 

f:id:chikojirou:20151018214115j:plain

 

ジャックハウスからキメ顔決まっているね(○ノω`o)゚

 

本当にお篭り大好きだね、ハーリー。笑

 

 

f:id:chikojirou:20151018214120j:plain

そうか、そうか、落ち着くのね(人o′▽`)

 

ジャックハウスから顔を出している様子を

撮れたらなー♪っと思っていたけど

 

篭っている様子もこれはまた可愛いから良かった (〃∀〃)ゞ

 

 

でもさ、やっぱりちょっとぐらいは

出てきて欲しいんだけどな~~(・∀・;)

f:id:chikojirou:20151018214125j:plain

 

もう、絶対出ないという強い覚悟でいますね、ハーリー。汗

 

うーむむむ。

どうしたものか。

 

前から手を入れたら刺されるしなー。

ジャックハウスの構造上、持ち上げることもできないし・・・

 

 

悩んでいたらハーリーからの要求が!!

f:id:chikojirou:20151018214130j:plain

 

もうミールワームしか選ぶ余地がないわ!!!汗

 

なんて交渉上手なのっっ(←そうか?)

 

 

とりあえず、ハーリーの要求通りミールワームを差し上げてから

自分の右手を犠牲にしてジャックハウスから出てもらいました。笑

 

ジャックハウスも可愛いけど

ハーリーをケージに戻すときが一苦労なのでした★(´ー`A;) 

 

でも可愛いからまたやっちゃう♪笑

 

 

 

今日はたっぷり寝て、ハリフレッシュ★

f:id:chikojirou:20151018214211j:plain

ハーリー、りょーちん(旦那)の腹の上で

ぬくぬく包まっております。

 

 

温かいところが好きなんだよね(^^)

f:id:chikojirou:20151018214218j:plain

f:id:chikojirou:20151018214223j:plain

うとうとしてリラックス体勢をとるけど

絶対に寝顔を見せてくれないハーリー。

 

 

もー頑ななんだから~(A;´ 3`)

いつになったら膝の上で寝顔を見せてくれるのかな~♪♪

 

 

 いつもありがとうございます!

↓ポチポチっと応援お願いします★↓ 

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ

 

 他にも楽しいハーリーの様子はこちらをどうぞ★