寝袋に引きこもるハーリー

100均でモコモコ靴下を買いました

 

ハリネズミは靴下がお好きという情報をキャッチしたので

モコモコ靴下を買ってみました★

 

さあ、ハーリー、入りたまえ~∩(´∀`)

f:id:chikojirou:20151013213037j:plain

 

 

・・・あれ。汗

ちょっと小さかった?(・∀・;)

 

f:id:chikojirou:20151013213042j:plain

 

狭いところが好きだから入ってくれると思ったのに

片足だけだと小さすぎたみたいです。涙

 

 

せっかく買ったのに、もったいない。。

よーし!

それならば、合体させてしまえー(σ´∀`)σ★

 

 

ということで、靴下をチョキチョキ切って縫い合わせて

大きくしてみました♪

f:id:chikojirou:20151013213048j:plain

どうだい、ハーリー?

 

興味を持ってくれたみたいだね(d゚ω゚d)

 

 

わーい、入ってくれたー♪♪

f:id:chikojirou:20151013213056j:plain

f:id:chikojirou:20151013213109j:plain

f:id:chikojirou:20151013213116j:plain

 

スムーズに吸い込まれるように入ってくれましたヾ(´∀`○)ノ

頑張って作ってよかった★(縫い付けただけ)

 

 

しかしながら

ハーリーさん、引きこもっちゃって出てきてくれなくなりました(´ー`A;) 

 

気に入ってくれたのは嬉しいけど

ちょっとは私の相手をして欲しいな~ハーリーちゅわーん。

 

 

ほれほれー

大好きなミルちゃんよー出ておいでー♪

f:id:chikojirou:20151013213203j:plain

 

うーむ。

 

出てきて欲しいのに

ハーリーは要領よくミールワームだけ食べます。汗

f:id:chikojirou:20151013213212j:plain

 

 

 

そして最後まで引きこもり続けました。

f:id:chikojirou:20151013213220j:plain

 

ケージに戻さなくちゃなので

最後は強制的に寝袋を逆さまにして出されたハーリー(^^;)

 

 

とりあえず、気に入ってくれたみたいで

よかったよかったヽ(*´v`*)ノ

 

 

 

またまたちまこさんレシピを作ってみました♪

 

数日前にちまこさんが紹介していた

ワンタン茶碗蒸し。

 

とっても美味しそう!!

これはスチームクッカーが役に立つのではないかっっ

 

ということで作ってみました★

f:id:chikojirou:20151013213228j:plain

 

とっても手軽で

めっちゃ美味しかったですヽ(*´v`*)ノ

 

ちまこさん、いつも素敵なレシピをありがとうございます★

 

体が温まってホカホカ♪

また作ろ♪

 

 

 いつもありがとうございます!

↓ポチポチっと応援お願いします★↓ 

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ

 

 

その他、ハーリーの楽しい様子はこちらをどうぞ