ハーリーの紅葉狩り

紅葉狩りの季節ですね

 

とっても可愛い写真がとれましたヾ(*´∀`*)ノ 

f:id:chikojirou:20151008213631j:plain

 

秋らしく、紅葉を背景に♪♪

 

 

メイキング映像

紅葉をセッティングして、

ハーリーをミールワームで連れ出しました (*ノェ゚)b

f:id:chikojirou:20151008213636j:plain

 

ハーリー、ぺろぺろしちゃって、

ミールワーム美味しかったね~★

 

じゃあ、ちょっとだけこっちを向いてくれるかな??

f:id:chikojirou:20151008213643j:plain

 

そうそう!

カメラ目線いいね!!きゃわわー!!

f:id:chikojirou:20151008213649j:plain

最高だよハーリー(っ´∀`c)

まるまるしていて可愛いよー!!

 

じゃあ、そのポーズでニッコリ笑ってみようかっd(゚∀゚d)♪

 

f:id:chikojirou:20151008213656j:plain

 

・・・(-∀-`; )ダメか。。

プイっと下を向いてしまいました。

 

しかしながら、ふわっふわのお腹が

とっても魅力的ね(σ´∀`)σ

 

 

今年は実際の紅葉を見に行けるか分かりませんが

お家の中でハーリーと秋気分を楽しめそうです♪♪

 

 

 

あぁ・・・

式まで2ヶ月を切ってしまって焦りまくリング。。。涙

 

 

 いつもありがとうございます!

↓ポチポチっと応援お願いします★↓ 

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ

 

 

他にも、ハーリーのベストショットはこちらをどうぞ★