どんどん増えるよ★お友達

またまた新しいお友達が増えました

 

きらんとキメ顔★萌

f:id:chikojirou:20151005215434j:plain

さあ、この新しいお友達は

いったい誰なのでしょうか♪

 

 

 

ハーリーの友達大集合~★

いや~、賑やかになってきたねー♪

f:id:chikojirou:20151005215441j:plain

新しいお友達はハリ子さんです(人o′▽`)

こう並ぶと、みんな違うお顔していて面白い★

 

 

あ!ハーリー!

f:id:chikojirou:20151005215459j:plain

いいとこに来たねー♪

めっちゃ通りがかり感が満載だけど。笑

 

 

ほら、ハーリー新しいお友達だよ。

f:id:chikojirou:20151005215512j:plain

やっとハリ子さんに気が付いたね。

 

 

ハリ子さんもね、

マリモちゃんと同じようにりょーちん(旦那)家族から

プレゼントされたお友達なんだよ(○ノω`o)゚ありがたや~

 

 

これから仲良くするんだよ、ハーリー。

f:id:chikojirou:20151005215523j:plain

 

 

あら、いきなり特技なんか聞いて。

面接じゃないんだから・・・

f:id:chikojirou:20151005215533j:plain

んん?ハリ子さん、度胸があるらしいよ!

 

 

そう、こんな感じ!!↓↓

f:id:chikojirou:20151005215542j:plain

f:id:chikojirou:20151005215552j:plain

まさか、鼻にオヤツ乗っけて

あずにゃんに喰われるギリギリを楽しむなんて・・・

 

ハーリーもビックリの特技だよ!!(゚Д゚ノ)ノ

 

ちなみに、あずにゃんはりょーちん(旦那)実家の愛猫ちゃんです。

特別出演して頂きました(b´ω`d)

 

 

 

ハーリーもハリ子さんの特技に

驚いている様子。

f:id:chikojirou:20151005215605j:plain

f:id:chikojirou:20151005215613j:plain

 

ということで、

刺激を求めるハリ子さんも加わって

楽しいハーリー劇団になってきました((┘゚∀゚)┘♪

 

 

実はまだもう1人新規加入した子がいるので(笑)

近いうちに紹介します★

 

 

 

おまけ:千葉の伊勢海老祭りに行ってきました

 

千葉の御宿は伊勢海老の漁獲量日本一だって知っていますか?

 

そんな御宿で開催されている

伊勢海老祭りに、両親とりょーちん(旦那)の4人で

行ってきました♪♪ヾ(*´∀)(∀`*)ノ゙

f:id:chikojirou:20151005215635j:plain

 

生きた伊勢海老を

その場で真っ二つにしてもらって、炭火焼にします!!

これがもう最高!!

 

伊勢海老だけじゃなくて

ハマグリにサザエも♪♪

f:id:chikojirou:20151005215624j:plain

f:id:chikojirou:20151005215647j:plain

身はプリップリで味噌も濃厚♪♪

最高に贅沢でした(∩´∀`)∩んまー★

 

また来年も行きたいなー♪

 

 

 いつもありがとうございます!

↓ポチポチっと応援お願いします★↓ 

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ

 

他にも、ハーリーのベストショットはこちらをどうぞ★

 

 

広告を非表示にする