まさかの、ハーリーからピッタリくっついてきた!!

カメラ目線ハーリー★

https://instagram.com/p/77_ZDGkUd3/

 

むふ★

新しいiPhoneの待ち受け画面にしています(○ノω`o)゚きゃわわ

 

 

ハーリーからピッタリくっついてきたのです!

あら!なんと!

ハーリーからぴったりくっついてきてくれましたヽ(≧▽≦)ノ

 

そう。

わたしが着ている服の裾をカミカミするために・・・。(・∀・;)

f:id:chikojirou:20150929210845j:plain

 

どうした、ハーリー!

いつもの匂いなのに、急にカミカミしたくなっちゃったの?

 

なんか八つ当たりしているようにも見えるけど。笑

f:id:chikojirou:20150929211046j:plain

 

でも可愛いからなんでもOK!

ハーリーから近づいてくれるなんてなかなかないからね★

 

 

このとき、たまたま正座になって

前かがみでハーリーを触ろうとしていたのですよ。

 

そうしたらハーリーが近づいてきて裾をカミカミしてきたのです。

つまりわたしは四つんばいの状態。

 

そんな辛い状態でも、なんとか可愛いハーリーの様子を

写真に収めようとがんばりました。

 

どんな体勢かって?

 

そうですねー。文章で説明するのは難しいので

手っ取り早く絵に描いてみました。

こんな感じ。↓

f:id:chikojirou:20150929211307p:plain

 

どうでしょう!

余計に分かりません!!笑

 

とにかく、とっても辛い体勢だったのですよん(-∀-`; )

 

 

 

わたしがプルプルしながら必死にカメラを構えている間、

ハーリーはぺろぺろ攻撃を仕掛けてきました。

f:id:chikojirou:20150929211503j:plain

ぺろぺろカミカミ・・・・

 

 

きゃわわわー!!幸せー!!萌

 

 

そして、ぺろぺろカミカミして泡を作って

塗りたくる。

f:id:chikojirou:20150929211545j:plain

目の前で繰り広げられる、萌の演舞。

一生見ていたい。

 

しかし、ずっと下を向いてカメラを構えている

わたしの首は既に限界です。首が・・・死ぬ・・・

 

 

だがしかし!!

ハーリーは手を止めない!!

f:id:chikojirou:20150929211727j:plain

 

一心不乱にカミカミし始めたとおもったら、

裾の内側の縫い目を狙ってきました!笑

f:id:chikojirou:20150929211828j:plain

 

縫い目の噛み心地が最高らしいです。

 

縫い目を求めて裾に顔を突っ込む!!

f:id:chikojirou:20150929211834j:plain

 

あああああ・・・・・

かわうぃぃぃぃぃぃ

 

 

f:id:chikojirou:20150929211842j:plain

この、ハーリーの腹毛が当たって

ハーリーの体重が寄りかかる内腕の部分!!!ここが幸せ!!!

 

 

首の痛みなんか、この幸せと比べたらちっぽけなもんよ!!

ふわふわ~♪♪ちょいチク~♪♪

んふふヾ(´∀`○)ノ

 

f:id:chikojirou:20150929211849j:plain

 

しばらく縫い目を攻撃して、

ぺろぺろアンティングを思う存分堪能したハーリー。

 

ハーリーがアンティングを楽しんでもらったようで良かったよ。

 

飼い主はというと、首が痛くなってしまい

しばらく下向くのが辛くなってしまいました。(∩´∀`)∩ぐったり

 

 

この後、ハーリーが心を開いてくれたのではないかと思い

スキンシップをとろうとしたら

思いっきり拒絶されました。笑

 

ツンデレすぎる・・・。(っエ`o)

 

 

 いつもありがとうございます!

↓ポチポチっと応援お願いします★↓ 

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ

 

あ!

9月30日15時50分から、岡山放送の「なんしょん」という

TV番組で10分程度のハリネズミ特集が放送されるそうですが、

そこでハーリーの「ハリケツ動画」が数秒流れる予定です!笑

 

ハリネズミブログ仲間のチクタク夫婦さん宅の

かわいいマロンちゃんとくるみちゃんがばっちり写るので

岡山近辺お住まいの方はぜひご覧ください~★★

 

 

他にも、アンティングしているハーリーはこちらをどうぞ★