ハロウィンの予行練習♪

ハロウィーンの飾り付けをしてみました★

 

お部屋の隅っこにハロウィン会場が現れました(^^)

f:id:chikojirou:20150922204655j:plain

 

やっぱりハロウィンは可愛いなー♪♪

 

可愛いグッズがたくさん売られていたので

テンションがあがってしまいました★

 

 

さあ、ハーリーをハロウィン予行会場にご招待!

f:id:chikojirou:20150922204700j:plain

 

ジャックオランタンハウスは

ハーリー専用、オーダーメイドよヽ(*´v`*)ノ

 

 

ハーリーさん、無防備にもお尻を丸出しで

ジャックハウスを入念にチェックされております。

f:id:chikojirou:20150922204712j:plain

 

 

どうだい、ハーリー。

居心地よいかな?

f:id:chikojirou:20150922204718j:plain

 

ああ・・・

ハロウィンはなんて可愛いんだ。

 

ディズニー行きたくなってきた!!

 

 

ハーリーもジャックハウスを気に入ってくれたようで、

リラックスモードに入りました。

f:id:chikojirou:20150922204724j:plain

 

リラックスしすぎて

外に出てきてくれません。笑

 

 

わたしの構想としては、

ハーリーが可愛くジャックハウスから顔を出しているところを

撮りたかったんだけどな~。(-∀-`; )

f:id:chikojirou:20150922204732j:plain

 

完全に引きこもってしまいました。笑

 

 

そうだよね。

ハーリー狭くて暗いところが好きだから

おこもりは当たり前だよねヽ(;*´ω`)ゞ

 

ということで、

とっても地味なショットになってしまいました★笑

 

 

明日はジャックハウスから出てきた様子を

お届けします(^^)

 

 

 いつもありがとうございます!

↓ポチポチっと応援お願いします★↓ 

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ

 

 

他にも、可愛い様子のハーリーはこちらをどうぞ★