挟まれちゃった♪

 

ハーリーをすくって抱っこしようとしたら

なぜか挟み持ちをしてしまいました。ヽ(〃v〃)ノ 

 

f:id:chikojirou:20150914212448j:plain

 

偶然とはいえ

とても萌えるぞぉぉぉぉぉおおお(*゚∀゚人゚∀゚*)

 

 

f:id:chikojirou:20150914212454j:plain

f:id:chikojirou:20150914212503j:plain

 

むふ★

コンパクト感と小さいお手手がなんともかわゆいヾ(o´∀`o)ノ

 

 

 

 

なんだか、ハーリー丸っこいイメージあるけど

挟まれているとシュッと子顔に見えるんじゃないかな?

 

f:id:chikojirou:20150914212510j:plain

 

そうそう♪

顔がシュッとしているように見えるよ!

 

f:id:chikojirou:20150914212518j:plain

 

あぁ、スネ顔になってしまった!

でも、その冷たいお目目も、好・き★│∀`)

 

 

この後も暴れることなくじーっとしていたハーリーさん。

そっと開放したら「たたたたー」っと走り去って行きました★

 

 

 

ハーリーの見分け方

あれま。

ハーリーがばんざい寝をしておりますね!

f:id:chikojirou:20150914212526j:plain

 

お手手ぴょーんと伸ばしているし、

お腹の白い部分がモニモニしているし((ノ〃ω〃)ノ゙愛いヤツめ~

 

 

以前、「正直、他のハリネズミちゃんと混ざってしまったとしたら

ハーリーを見分けることできる?」とりょーちん(旦那)に聞いてみました。

 

「もちろんできる」とドヤ顔。

 

なんでも、ハーリーはある「目印」があるとの事。

 

 

その目印というのがコレ。

f:id:chikojirou:20150914212535j:plain

 

よーくよく見てみると、

お尻にシミがあるのです(o゚Д゚ノ)ノ

 

これでもしハーリーとはぐれても

バッチリ見つけ出すことができますねd(゚∀゚d)

 

 

 いつもありがとうございます!

↓ポチポチっと応援お願いします★↓ 

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ

 

 

他にも、ハリケツハーリーはこちらをどうぞ★