ミールワームが届いたよー♪(虫注意)

 

ミールワームが届いたよ♪(虫苦手な方は細目でみてね★)

 

やっと昨日の夜

注文していたミールワームが届きました!

f:id:chikojirou:20150910221121j:plain

 

 

 

ハーリーお待たせーヾ(o´∀`o)ノ

待ちに待ったミールワームだよーん♪

f:id:chikojirou:20150910215835j:plain

 

やっぱり、フードと比べても

食いつきがまったく違う!!

f:id:chikojirou:20150910215842j:plain

 

はぐはぐはぐっ!!っと一瞬で食べてしまいました。

 

 

久しぶりのミールワームは美味しいかい?

f:id:chikojirou:20150910215849j:plain

そーか、そーか∩(´∀`)∩

 

 

まだまだ食べたそうなお顔をしているねん。

f:id:chikojirou:20150910215854j:plain

 

 

ほれぃ♪

このミールワームぷりぷりしているよ!

とっても美味しそうだよ~♪

f:id:chikojirou:20150910215901j:plain

f:id:chikojirou:20150910215908j:plain

 

いい食べっぷりだね~

やっぱりオヤツにはミールワームだね★

 

 

しばらく美味しい余韻に浸っておりましたヽ(◎´∀`)ノ

f:id:chikojirou:20150910215914j:plain

 

このお顔が見れるのが

飼い主の幸せなり(^^)

 

 

 

f:id:chikojirou:20150910215922j:plain

分かったよハーリーたん。

もう切らさないように気をつけるね!

 

 

ぺろりんと食べている様子を動画でもどうぞ★

虫さん苦手な方は・・・指の隙間から見てください((ノ〃ω〃)ノ゙

(視聴時間 35秒)

 

 

ハーリーのご機嫌をとるには

ミールワームが一番!

 

今日からまたハーリーのご機嫌取りができそうですd(*^v^*)b

 

 

 いつもありがとうございます!

↓ポチポチっと応援お願いします★↓ 

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ

 

 

他にも、オヤツを食べている様子のハーリーはこちら★