ハーリー似顔絵教室

ハーリーの似顔絵を描いてみました♪

見て見て、ハーリー!

似顔絵描いてみたよ♪ (〃∀〃)ゞ

f:id:chikojirou:20150909213944j:plain

 

ぱっと見似てる!笑

f:id:chikojirou:20150909214115j:plain

 

あれ、ハーリーさん、ちょっと怒ってる?(^^;)

 

 

ちゃんと見本を見ながら描いたんだよ!

ほら!このハーリー★

f:id:chikojirou:20150909214120j:plain

 

 

丸い感じとか、

足が可愛い感じとか★

ハーリーの特長をとらえて描きましたぞヽ(〃v〃)ノ

f:id:chikojirou:20150909214125j:plain

 

 

えへ★

やっぱりダメか~(A;´ 3`) 

f:id:chikojirou:20150909214131j:plain

 

たぬさんのブログで紹介されていた

「たぬさんキリッと顔」のイラストのように

上手く描くのは難しいね(ノω<;)

 

もっと上手に描けるように練習するね~♪♪(v´∀`*) 

 

 

 

おまけ ハーリー、そこはアカン。

狭いところが大好きなハーリー。

りょーちん(旦那)の半ズボンのスソの傍で考え事をしております。

f:id:chikojirou:20150909214136j:plain

何を考えているんだい?ハーリー。

まさか、半ズボンの中に入ろうと・・・?*゚Д゚)

 

そのまさか!

ハーリーさんが半ズボンの中にススっと入ってしまい

りょーちん「痛いぃぃぃ」っと悶絶しておりました。笑

 

いやー、笑った笑った。(σ´∀`)σ

 

動画があるのですが、ハーリーが入り込んだ場所が場所だけに。笑

公開できなくて残念!!

 

疲れたときはこの動画を見て癒されてますヾ(´∀`○)ノ

 

 

 

 いつもありがとうございます!

↓ポチポチっと応援お願いします★↓ 

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ

 

 

 他にも、可愛い様子のハーリーはこちらをどうぞ★