お洗濯日和、お風呂日和

今日はお洗濯日和でした

ここんとこ、ずーーーっと天気がぐずぐずしていた関東地方。

久しぶりに太陽が出てくれて

溜まっていた洗濯物を一気に片付けられました♪

 

 

そして、ハーリーもササーっとお風呂に入れました★

f:id:chikojirou:20150905213048j:plain

 

いやね~、ハーリーさん、

この前久々にササミを茹でたやつを上げたら

体に塗りたくりまくってベドベドになってしまったやん(´ー`A;)

 

その時の様子は、後日♪

 

 

今日もちゃっちゃと背中をお湯で流して

足の汚れをとって、終了!!

f:id:chikojirou:20150905213221j:plain

 

 

 

お風呂を頑張ったら、

いつものようにドライヤータイム。

 

f:id:chikojirou:20150905213351j:plain

ハーリーさん、そんなに上にいったら

頭に血がのぼってしまうよ(゚Д゚;)

 

あせあせしながら、ドライも終了★

 

 

お風呂後のご飯(ヤケ食い?)が定着したね(v´∀`)

f:id:chikojirou:20150905213702j:plain

モリモリ食べて、爆睡していました。

 

 

 

慎重派ではなかったの?

 

そうそう!

前回、ゆーっくりとスロープを滑っていたハーリー。

 

今回は躊躇することなく

しゃーっとスロープを滑っていました。笑

 

 

なんでじゃ、ハーリー。

前回はゆっくりゆっくり滑っていたのに(・∀・;)

f:id:chikojirou:20150905213821j:plain

f:id:chikojirou:20150905213843j:plain

 

実はすいすい滑り降りられるハーリーなのでした(・´ω`・)

前回は、あれかな。

緊張していたのかな。

 

 いつもありがとうございます!

↓ポチポチっと応援お願いします★↓ 

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ

 

 

他にも、砂浴びしているようすをどうぞ★