お蔵入りしていた写真フォルダから、手乗りハーリー★

写真を整理していました♪

お蔵入りフォルダの整理をしていたら

なんだか可愛い写真がでてきました(○ノω`o)゚

 

手乗りハーリー。

f:id:chikojirou:20150831215453j:plain

 

このコンパクト感がかわゆい★

 

そして、なぜか福くんと大きさ比較をしていました(^^;

f:id:chikojirou:20150831215522j:plain

 

これは確か今年の3月ぐらいの写真なはず。

このときは福くんの方が大きかったんだね~。

 

今は同じぐらいの大きさかな。

 

 

ハーリー、福くんの事が気になるのか

くんくんくん ♪

f:id:chikojirou:20150831215529j:plain

 

福くん、めっちゃ笑顔で

本当にくすぐったがっているみたい。笑

 

f:id:chikojirou:20150831215536j:plain

 

最後は真顔のハーリーでした(^^)

 

お蔵入りフォルダ、整理すると意外と面白い写真がでてくるので

これからもちょくちょく整理していきたいと思いますd(゚∀゚d) 

 

 

帰宅時の我が家の様子

昨日の記事のコメントにて、朋友(*´∀`*)さんがハーリーに

「這いつくばって大変そうに見る飼い主にプリティーな姿を見せてあげてね♪」と

お願いしてくれました★

 

 

朋友(*´∀`*)さん、ありがとうございます!!

これならハーリーも可愛い姿を見せてくれるかもしれないっっ!!

 

わたくし、本日家に帰ってから

這いつくばってハーリーに「ただいまー♪」しました★

f:id:chikojirou:20150831215544j:plain

こんな感じで。笑

かなり体勢辛いわ、これ。(`-д-;)ゞ

 

 

どれどれ。

ハーリーちゅわーん♪

ただいま帰ったわよー♪可愛いお顔を見せてちょ★

f:id:chikojirou:20150831215601j:plain

・・・え( ;∀;)

 

めっちゃ渋いお顔しておる。。汗

 

 

そして、ぷいっと寝なおすハーリー。

f:id:chikojirou:20150831215620j:plain

 

お背中で「お帰り」を語ってくれているんだよね?ね?(。ノω\。)

 

とっても塩対応されてしまいましたが、

可愛い見た目と、この冷たさのギャップが

たまらんのですね★ヽ(◎´∀`)ノてへ

 

 

 いつもありがとうございます!

↓ポチポチっと応援お願いします★↓ 

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ

 

 

その他、帰宅時のハーリーの様子はこちらをどうぞ★