週末のお風呂&ケージを移動しました

 真正面からハーリー

f:id:chikojirou:20150830164840j:plain

 

キョトン顔、かわええ(○ノω`o)゚

 

 

週末のお風呂でした★

金曜日、土曜日バタバタしてしまい

ブログの更新ができませんでした。

 

でも、ハーリーとのイチャイチャ時間は必ず確保!!

 

そして今日はお天気悪かったのですが

お風呂に入りました(^^)

f:id:chikojirou:20150830165143j:plain

 

 ささっと流して

足の汚れも、背中に張り付いた砂粒もキレイに流して終了~♪

f:id:chikojirou:20150830165203j:plain

 

はーい、

ハーリー頑張って偉い!

 

あとは乾かすだけよ~~

f:id:chikojirou:20150830165254j:plain

 

現実逃避されていますが、

ドライヤーでさっさと乾かしてお風呂終了!

 

 

 

ハーリーたん、お疲れ様でした。

f:id:chikojirou:20150830165300j:plain

 

寝床は洗濯中だったので

簡易ボックスで爆睡されていました。

 

 もう寒い季節になったら週1のお風呂は厳しいかな。

様子を見つつ、カイカイが増えないようにしてあげたいと思います(o'∀'人) 

 

 

ハーリーのケージを移動しました

棚の上においていたハーリーのケージ。

下に移動させました。

f:id:chikojirou:20150830165306j:plain

ごちゃごちゃしてるな(^^;)

 

最近、関東地方の大地震がくる確率が高いと言われていますね。

 

一応ケージの下に滑り止めのジェルシートを敷いていたのですが

念のため、ケージは下に下ろしました。

 

 

万が一の事態なんかこないのが一番ですが

今できる対応をしていこうと思います★

 

 

 いつもありがとうございます!

↓ポチポチっと応援お願いします★↓ 

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ

 

 

 他にも、お風呂に入っているハーリーの様子はこちら★