慎重に坂をすべるハーリー

すべりーん

先週のケージ大掃除のときのお話です(^^)

 

寝床もぴかぴかになって

セッティング完了したので

2階に避難していたハーリーは1階へ移動してもらいます♪

f:id:chikojirou:20150827211824j:plain

 

さあ、ハーリー。

寝床へお帰り~~

 

f:id:chikojirou:20150827212021j:plain

 

いそいそと出てきて

1階に戻ろうとするのですが

とっても慎重に坂を滑るのです(○ノω`o)゚

 

f:id:chikojirou:20150827212050j:plain

 

ゆっくり、ゆっくり。

片手からそろ~っと手を出して・・・

 

両手出してすべりーん★

f:id:chikojirou:20150827212203j:plain

 

 

はい、着地d(*^v^*)b

f:id:chikojirou:20150827212250j:plain

 

ハーリー慎重派なのか

とってもゆっくり坂を滑ります♪

 

ちょっと、斜面が急かもね(^^;)

f:id:chikojirou:20150827212606j:plain

 

でも、すべっている姿が可愛くて

もっと坂を滑り台のように長くしたらどうなるのか・・・

妄想が広がります(○ノω`o)゚

 

しゅるーんと滑っている様子を

ぜひ動画で!!動画じゃないとこの可愛さは伝わりませぬぅぅぅ

 

一瞬ですが、可愛い(*ノェ゚)b

 

 

体重は先週と同じぐらい

f:id:chikojirou:20150827213229j:plain

 

先週:374g

今週:370g

 

キープしておりますヽ(〃v〃)ノ

 

 

 

おまけ 「どうしてこなった写真」に応募しました♪

柴犬ブロガー界の中でも

トップクラスに君臨されていた「柴犬のチコ」と

その飼い主の「チコママ」さん。

 

我が家のチコちゃんと同じ名前なのですが

こちらのチコちゃんは超有名柴犬です(^^)

 

毎年「柴犬のチコ」のカレンダーを買っていたのですが

残念ながらそのチコちゃんは去年の4月に死んでしまいました。

 

でも、最近チコママさんがまたブログを再開されて、

「どうしてこうなった写真」の募集をされていたので

早速応募しました♪♪笑

 

 

応募者全員の写真を紹介してくれるということで、

我が家のチコちゃんと小次郎も紹介されましたーヽ(≧▽≦)ノ

 

↓チコママさんのブログ抜粋↓

f:id:chikojirou:20150827213940p:plain

 

わーいわーいヾ(*´∀`*)ノ うれしいなー♪

 

他にも可愛いわんちゃんの写真がたくさん紹介されているので

ぜひご覧ください★

 

 

 いつもありがとうございます!

↓ポチポチっと応援お願いします★↓ 

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ

 

 

他にもハーリーのベストショットをどうぞ★