砂浴びしてハッスルしーの、プリ★

魅惑的なポーズで寝ているハーリー

f:id:chikojirou:20150822212030p:plain

なにその寝相。

かわいすぎやろーd(゚∀゚d) 

 

 

f:id:chikojirou:20150822212118p:plain

ハーリーが可愛いポーズで心を揺さぶってくる・・・!!

小悪魔めー!!(壊)

 

 

 

砂浴びでハッスルしていたと思ったらプリッた。

 

ハーリー、明日はお風呂デーなので

今日は存分に砂浴びしていいよーん ヾ(*'∀`*)ノ

f:id:chikojirou:20150822212410j:plain

 

おお・・・

相変わらず、砂浴び大好き★ハッスルハーリーだね。

 

伸びたり丸くなったりの運動を繰り返して

体に砂をこすり付けております♪

 

f:id:chikojirou:20150822212416j:plain

 

砂浴びしているハーリーの様子はこんな感じ★

 

(視聴時間50秒)

 勢いよく、体を砂にこすりつけております。笑

 

 

体に砂をこすりつけ終えて

スッキリしたようですぞ♪

f:id:chikojirou:20150822212428j:plain

 

このショボイ砂浴びケースも

変えてあげなきゃなー。

 

ハーリー大きくなってきたから

伸び伸びしにくそうになってきちゃった。

 

 

でも、満足そうだね♪

f:id:chikojirou:20150822212434j:plain

 

 

お風呂もこんだけ楽しそうに

入ってくれればいいのになー

 

 

・・・・ん!?おーのー!!(゚Д゚ノ)ノ

f:id:chikojirou:20150822212441j:plain

 

凛々しいお顔になったと思ったら

プリッた!

 

 

きゃー

初★砂場でウンツィ!やっちまったね。

f:id:chikojirou:20150822212449j:plain

 

砂浴びしてスッキリしてたのに、ウンチもしてスッキリとは(・∀・;)

まあ、健康なバナナウンチがでてよかったよかった★

 

お食事中の方、失礼いたいましたー!!

 

さてと。

後片付け、後片付け~~♪

はい!よろこんでー!!

 

 

 いつもありがとうございます!

↓ポチポチっと応援お願いします★↓ 

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ

 

 

その他、砂浴びを楽しんでいるハーリーはこちら♪