NGシーン へぶしっ

急に体重が増えたね

f:id:chikojirou:20150821214045j:plain

先週は357gだったのですが

今週は374gに増量。

 

停滞していた体重が増えたね★

 

 

おざぶとんのNGシーン

先日、マミーさんお手製のお座布団に

ちょこんと座っていたハーリー。

f:id:chikojirou:20150821214533j:plain

むふ。

何回見てもかわええ(○ノω`o)゚

 

 

ここは、だるま座りしているショットも

もう一度、是非とも撮りたい・・・!!

 

↓こんな感じ♪(これは先日の写真)

f:id:chikojirou:20150810212845j:plain

 

 

 

 

はい、ハーリー(ノ〃ω〃)ノ゙ぽすん♪

f:id:chikojirou:20150821214654j:plain

 

ああ、やっぱり仰向けは苦手だね(・∀・;)

 

 

しかめっ面でバランスを崩してしまったー(゚Д゚;)

f:id:chikojirou:20150821215016j:plain

 

 

ああぁぁ・・・

落ちてしまわれた・・・

f:id:chikojirou:20150821220136j:plain

 

 

やっぱり仰向け座りは難しいねヾ(´ε`;)ゝ

 

f:id:chikojirou:20150821220147j:plain

ハーリーのお顔がむっすりしてしまって・・・萌

 

はっ!!萌えている場合じゃない!

ハーリーを早く起こしてあげないとっ

 

 

ごめんよ~。

ハーリーはちょこん座りが丁度いいみたいだね(b´ω`d)

 

 

 いつもありがとうございます!

↓ポチポチっと応援お願いします★↓ 

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ

 

 

他にも、楽しいハーリーの様子をどうぞ♪