ミールワームをぺろっと食べて美味しい余韻に浸るハーリー★(※虫注意)

ハーリーがミールワームを食べる様子♪

 

じゃじゃーん♪

大好きなミールワームをご用意しましたよー(∩´∀`)∩

f:id:chikojirou:20150819211234j:plain

 

んふふ。

ハーリーのお目目がキランと光ります★

 

 

 

ミルちゃんをくんくんしてーの、

f:id:chikojirou:20150819211713j:plain

 

ちゅるりん♪

f:id:chikojirou:20150819211720j:plain

 

 

美味しいねー、ハーリー♪

f:id:chikojirou:20150819211735j:plain

 

 

パクパクしていたら

しばらくフリーズして味わっています★

 

f:id:chikojirou:20150819211744j:plain

 

 

いつものミールワームですけどね。

でも、やっぱり食べると美味しい衝撃で

うっとりしちゃうみたい((ノ〃ω〃)ノ゙

 

f:id:chikojirou:20150819211750j:plain

 

 

美味しい余韻に浸っているハーリー、かわゆす!!

 

もー、食べている姿も可愛いわねーっと見ていると

ハーリーがぺろぺろ催促してきました(^^)

 

f:id:chikojirou:20150819211758j:plain

 

 

そんなつぶらなお目目で見つめられたら・・・((┘゚∀゚)┘!!

 

f:id:chikojirou:20150819211808j:plain

 

あげちゃうYO!!

いくらだってあげちゃうYO!!

 

大好きなミールワーム食べているときは

特別お目目がウルウルするハーリーなのでした♪

 

 

そんなミールワームを美味しそうに食べている様子を動画でもどうぞ★

虫が苦手な方は・・・細目で見てくださいね♪

(視聴時間21秒)

 

ぱくぱくした後に、うっとりしている様子がなんともカワE!

 

 

 いつもありがとうございます!

↓ポチポチっと応援お願いします★↓ 

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ

 

 

他にも、ハーリーが美味しそうに食べている様子をどうぞ!