きゅるん★手乗りハーリー

手乗りハーリー

f:id:chikojirou:20150818213358j:plain

 

はわわー!!萌

手乗りハーリーキメ顔です★d(゚∀゚d)

 

モフモフお腹から、ちっこい足がちょこんと出ているのも

可愛いぞー!

 

 

ハーリーは解せぬお顔をしているけどヽ(*´v`*)ノ

f:id:chikojirou:20150818213520j:plain

 

f:id:chikojirou:20150818214317j:plain

 

 

でも、手のひらの体温で

ちょっと、うとうとしてきちゃったみたい★

f:id:chikojirou:20150818214727j:plain

 

この後、しばらくジーっとしていたけど

お互い体勢が辛くなってきたので開放してあげました(v´∀`)

 

 

 

今日はチコの命日から半年が経ちました

チコちゃん。

15歳と半年でした。

f:id:chikojirou:20150818215108j:plain

 

 

今でも、ふと最期を思い出すと

ぶわっとしちゃいます。

2015年2月18日。雨が降っていてとても寒い朝でした。

 

f:id:chikojirou:20150818215407j:plain

んふふ~。

可愛いな、チコちゃん。

 

寂しいけど、でも15年分の思い出たっぷり(b´ω`d)

これからもずっと一緒。

 

あっという間の半年だったけど

モフモフで香ばしくて可愛いチコちゃんをずっと忘れません。

 

 

 いつもありがとうございます!

↓ポチポチっと応援お願いします★↓ 

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ

 

他にも可愛いハーリーの様子をどうぞ★