ぐちゃぐちゃアゲイン

固まるハーリー

あら。

ハーリーがフリーズしているわ。

f:id:chikojirou:20150817210333j:plain

どうしたのでしょう。

たまにこんな感じでフリーズしています(^^)

 

そんなときは

じっくりハーリーを観察するもよし。

 

ちょいちょいするもよし(〃v〃)

f:id:chikojirou:20150817210522j:plain

 

大抵は嫌がられます。笑

 

でも、ハーリーのお腹部分のホワホワが気持ちよくて

やめられません~★

 

 

ぐちゃぐちゃアゲインパワーアップ

 

ハーリーただいま~~♪♪

 

・・・・(^ω^)ん?

 

・・・んあ?!(゚Д゚ノ)ノ(二度見)

f:id:chikojirou:20150817210749j:plain

 

なんじゃこりゃー!!

ぐっちゃぐちゃ!!

 

しかも、なんでハーリーさん、丸出しなの??笑

 

f:id:chikojirou:20150817211015j:plain

 

あ、完全に「やべ!帰ってきた!」みたいな顔しているよね?汗

 

 

坂は逆向きになってるし

ペットシーツはめくりあがっているし

寝床はいつもと場所が違うし

ハーリーは丸出しだし!!

 

 

ハーリー!どうゆうこっちゃー(´Д`υ)

f:id:chikojirou:20150817211021j:plain

 

あ、逃げた。

そそくさと逃げたわね。

 

 

f:id:chikojirou:20150817211033j:plain

 

何をどうしたらこの状況になるのか。

ぐちゃぐちゃにしている工程を観察したいわ~。

 

ぐちゃぐちゃ度の新記録を更新したハーリーなのでした。

 

 

 いつもありがとうございます!

↓ポチポチっと応援お願いします★↓ 

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ

 

他にも、たのしい様子のハーリーをどうぞ♪