ハリネズミの爪きりの様子♪お座布団がとっても気に入ったハーリー★

ハーリーの爪きりの様子

 

はい、ハーリー爪を切りますよ~。

f:id:chikojirou:20150812215725j:plain

 

赤ちゃん用の爪きりでささっと切っています♪

 

 

f:id:chikojirou:20150812215925j:plain

 

抱っこして爪切りはできないけど

こんな風にいい感じに足が出たときは絶好のチャンス★

 

伸びたらちょっとずつチョキチョキしています(^^)

 

 

 

お座布団がとっても気に入ったハーリー

 

はわわっ★萌

ハーリーがちょこんとお座布団に座っているぅぅ!!!

f:id:chikojirou:20150812220226j:plain

 

だいぶ匂いにもなれたみたいで

これが3回目なのですが、お座布団の上でじっとしていましたヽ(*´v`*)ノ

 

 

ああぁぁぁぁ~

かわうぃぃぃぃー!!!

f:id:chikojirou:20150812220357j:plain

お手手そろえて

なんて可愛いの!!!

 

 

f:id:chikojirou:20150812220441j:plain

最高だ。

まっこと可愛い。

 

ハリネズミと座布団の相性は抜群であります!隊長!!

 

 

 

f:id:chikojirou:20150812220831j:plain

 おやつね!!

 

あげちゃうよ!

ミールワームあげちゃうよー!!

 

 

今度は可愛い柄のお座布団で撮影しよっとv(*´>ω<`*)v

 

 

 

今週の体重測定 

f:id:chikojirou:20150812221335j:plain

あり。 

先週は362gだったのに

今週は357gになってしまったね。

 

あまり減りすぎず、太りすぎずで様子をみようね!

 

 

 

 

おまけ スチームクッカーデビュー

じゃじゃん★

f:id:chikojirou:20150812221314j:plain

 2年間ぐらい眠っていたスチームクッカー。笑

やっと初デビューをはたしました!!

 

シュウマイと、じゃがいもを蒸しております♪

 

見た目悪いですがww 大量のシュウマイ♪

f:id:chikojirou:20150812221839j:plain

 

初めてにしては上出来でしたヽ(・∀・)ノ

ジャガイモもほくほくになって、とっても美味しかった!!

 

これからは蒸し料理を作りまくるぞー♪

 

 

 いつもありがとうございます!

↓ポチポチっと応援お願いします★↓ 

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ

 

 

他にも、可愛いハーリーの様子をどうぞ★