今日は簡単更新♪ふわふわハーリーのお包み

 

金曜日からちょっとバタバタしていたのですが

今日は1日中外にいたので

もうくたくた~(´ー`A;)

 

なので、本日はとっても簡単更新で♪

かわゆすなハーリーをお届けします★

 

 

もこもこに包まれたハーリーちゅわんヽ(*´v`*)ノ

f:id:chikojirou:20150809220618j:plain

 

あああぁぁぁ!!!

何コレ!!かわいすぎるぅぅぅぅぅぅ~(壊)

f:id:chikojirou:20150809220700j:plain

 

f:id:chikojirou:20150809220804j:plain

 

ハリパワーチャージ完了!!( ̄ii ̄) ぶハッ

いい夢見るぞっ♪

 

 

おまけ 帰宅したらぐちゃぐちゃ

ハーリーただいま~~!つかりた~。

 

ん~かわうぃ~・・・・ん?

なんかだいぶケージ内が乱れているような・・・

f:id:chikojirou:20150809220956j:plain

 

Oh・・・汗

ぐっちゃぐちゃ!!

f:id:chikojirou:20150809221136j:plain

 

お留守番中にだいぶハッスルしたみたいだね(・∀・;)

楽しんでいたようで、よかったよかった★

 

 

 いつもありがとうございます!

↓ポチポチっと応援お願いします★↓ 

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ

 

 

 他にも、リラックスしているハーリーの様子をどうぞ♪