必ず仇は討つよ!!

今朝のハーリー

ハーリーおはよ~

 

・・・はっ!!ハリケツ∑d(゚∀゚d) 

f:id:chikojirou:20150808220059j:plain

 

朝イチでハリケツを拝めるなんて・・・・

今日はなんていい日なんだ!!

 

 

しかしながら、ひきで見てみるとこんな感じ。

f:id:chikojirou:20150808220321j:plain

Oh・・・

昨晩、激しくハッスルしたようだね。

掃除しがいがあるわっ(`-д-;)ゞ

 

 

 

仇討ちの決意をするハーリー

おや。

No More映画泥棒のカメラ男が

ハーリーに美味しいものを届けに来てくれました。

f:id:chikojirou:20150808220528j:plain

 

 

カメ男さん、とっても優しくてダンディね!

なんかポーズもキマッてるし。

f:id:chikojirou:20150808220715j:plain

カメ男のおかげでハーリーも大喜び♪

 

 

f:id:chikojirou:20150808220816j:plain

美味しそうに食べちゃって♪♪

 

カメ男さん、ありがとう!

噂に聞いたイケメンぶりね!

 

f:id:chikojirou:20150808220926j:plain

ハーリーもすっかりカメ男に心を許しちゃって。

黒スーツがビシっと似合う男が好きなのかしら?d(*^v^*)b

 

 

 

え?!

f:id:chikojirou:20150808221015j:plain

 

カメ男の様子が急におかしくなったよ!!

どうしたの!

 

 

バタっとカメ男が倒れてしまった!*゚Д゚)

f:id:chikojirou:20150808221338j:plain

 

ハーリーが急いで駆け寄るも

カメ男の声は小さくなってきてしまいました。

 

 

ダメだよ、カメ男!目を閉じたらダメだよー!!

f:id:chikojirou:20150808221350j:plain

 

ハーリーの驚きと悲しみが混じったこの顔。・・・萌。あ、萌えちゃった。

 

 

 

いったい誰がこんな仕打ちを・・・

カメ男がいったい何をしたっていうのー!!

f:id:chikojirou:20150808221405j:plain

f:id:chikojirou:20150808221412j:plain

くぅっ!!

ハーリーが仇討ちの覚悟の表情をきめている!

 

 

シリアスなシーンなのに、萌え萌えしてしまうのは

どうしたものか!!

 

そしてハーリーの仇討ちへの旅がいま始まる・・・。

 

終。

 

--------------------

飼い主の激しい妄想ワールドにお付き合いいただき

最後まで読んでいただいてありがとうございます!!汗

ちなみに、続編はありません。笑

 

 

 いつもありがとうございます!

↓ポチポチっと応援お願いします★↓ 

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ

 

 

 他にも、かわいいハーリー劇団をどうぞ★