玉山鉄二な柴犬、小次郎さん特集★

今日の主役は小次郎です♪

 

f:id:chikojirou:20150802141854j:plain

ごめんよ、ハーリー。

 

今日は玉山鉄二に似ていると(わたしの中で)話題の

黒柴小次郎さんの特集です(v´∀`)

 

 

さあ、イケメンの登場だー!!

f:id:chikojirou:20150802142052j:plain

 

小次郎さん、だまってると本当にイケメン。

柴犬界の玉山鉄二。 キャーキャー!

 

 

でも、柴犬のオスって

お調子者でビビリな子が多いと思うのですよ(^^;)

 

散歩で知らない道を歩くとびびるし、

急な音にもびびるし、

堅いもの食べられないし(´ー`A;) 

 

 

大好きなボール遊びになると夢中です♪

f:id:chikojirou:20150802142354j:plain

f:id:chikojirou:20150802142527j:plain

 

何回かボール投げては咥えて戻ってくるを繰り返すのですが

そのうち、ボールを独り占め。

f:id:chikojirou:20150802142535j:plain

この無邪気さがたまらんのだね(b´ω`d)

 

 

被り物が似合いすぎる男。小次郎。

以前ご紹介したチキンラーメンこっちゃん♪

f:id:chikojirou:20150802143318j:plain

 

まだまだあるんです、小次郎さんの被り物シリーズ。笑

 

今回はモフモフ★スティッチ小次郎さん(∩´∀`)

f:id:chikojirou:20150802143619j:plain

あ、ちょっと恨めしい目で訴えている。(´ー`A;) 笑

 

おやつ奮発するから・・・

もうちょっとだけっっ♪♪

 

だって可愛いんだもん!!

 

 

アップで撮るとさ、なんかCDジャケみたいじゃん?

f:id:chikojirou:20150802143807j:plain

 

こんな感じ。笑 ↓↓↓

f:id:chikojirou:20150802143840j:plain

 

似ている・・・似ているよ、小次郎。

あゆのCDジャケになっても気づかれないよ、これは。(え?無理?)

 

 

・・・あゆファンの方、失礼いたしましたヽ(;*´ω`)ゞ 

 

 

 

小次郎さんがわたしに遊ばれている間、

チコとチャロはのほほんとしております。笑

f:id:chikojirou:20150802143945j:plain

チコちゃんもさんざん被り物を被らされていたもんね~^^

 

 

最後に、大雪だった2014年冬の様子をどうぞ♪

f:id:chikojirou:20150802144552j:plain

 

 

昔、遊びで作った小次郎の映画予告ムービーを

よろしければごらんください♪♪

 

iPhoneで縦撮りしてしまったムービーで

無理やり作ったので大変見づらいですがヾ(´ε`;)ゝ

積もった雪をみて、はしゃぎまわっていました。^^

 

 

 

ああ・・・ごめんね、ハーリー。

今日は出番なしなのよ。

f:id:chikojirou:20150802144919j:plain

 

f:id:chikojirou:20150802145042j:plain

 

明日から通常通り

ハリネズミブログに戻りまーす(=`ェ´=;)ゞ

 

 

 いつもありがとうございます!

↓ポチポチっと応援お願いします★↓ 

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ

 

 

 玉山鉄二な小次郎をもっと楽しみたい!という方はこちらもどうぞ^^