お座布団に座れないハーリー

留守番中のハーリーの様子

 

平日の昼間はお留守番しているハーリー。

その様子はIP暗視カメラで常時チェックしております。笑

f:id:chikojirou:20150729212554j:plain

 

基本ずーっと寝ているのですが

たまに目が合うと嬉しくて嬉しくてテンション上がります♪

 

 

こんな感じでほとんど寝ているハーリー。

f:id:chikojirou:20150729212608j:plain

羨ましいぃぃぃー!

後頭部らぶ!

 

 

お座布団のサイズが小さかった・・・

 

家にハーリーの座布団にぴったりなんじゃないか!っという

座布団っぽいものがあったのですよ。

f:id:chikojirou:20150729212618j:plain

 

 

ハーリーちっこいからこれでイケる!っと思っていたのですが

ちょっと小さすぎました。汗

f:id:chikojirou:20150729212625j:plain

ぺたんこだし。

 

 

理想はこちら。↓↓↓

でででーん

f:id:chikojirou:20150729212730j:plain

さすが、まるたろう先輩。

圧巻の貫禄。

 

 

 

まるたろう先輩の座布団をみてから

こちらを見ると・・・小さい。小さすぎるぞぉぉぉ。

f:id:chikojirou:20150729212754j:plain

 

 

ごめんよ、ハーリー+(σ´д`。)+゚

f:id:chikojirou:20150729212809j:plain

 

 

「お座布団にまるんと座って可愛いぞ計画」失敗~(っエ`o)

f:id:chikojirou:20150729212819j:plain

 

なんか丁度いいのないかな。

不器用だから作れないし。。。

 

そこらへんのダルマさんからお借りできないかしら。

困ったときのダイソーに行って

いい感じのがないか探してこよーっと♪

 

 

計画は失敗に終わりましたが

三つ指をついてるハーリー激カワなので

ベストショットのタグを付けちゃいました★笑

 

 いつもありがとうございます!

↓ポチポチっと応援お願いします★↓ 

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ

 

 

 他にも、ハーリーの遊んでいる様子をどうぞ♪