ぺろぺろ♪アンティング職人のハーリー

トイレットペーパーの芯でアンティング三昧

 

おや?

不格好なマイクが落ちているね・・・

f:id:chikojirou:20150729090718j:plain

 

 

って、ハーリーじゃないの~♪(当たり前)

f:id:chikojirou:20150729090725j:plain

また我を忘れてアンティング祭りを開催しているご様子(人o′▽`)

 

 

ハーリーはカミカミが大好きだね♪

布とか、型紙が噛みやすくていい感じなのかな。

f:id:chikojirou:20150729090731j:plain

 

 

はむはむしていると思ったら

おりゃー!っと芯をぶんぶん振り回す!

f:id:chikojirou:20150729090739j:plain

 

 

そして、いい感じの泡ができてきたら

べろべろ~♪

f:id:chikojirou:20150729090746j:plain

不思議な体制ですな(・∀・;)すげー

 

 

 

ハーリーの勢いは収まりません!

f:id:chikojirou:20150729090753j:plain

また芯をカミカミぶんぶんして

上手に泡をつくってからーの

 

 

ぺろぺろー♪

f:id:chikojirou:20150729090803j:plain

長い舌とやわらかい体で上手に針に泡を塗り付けます♪

 

 

 

しかしながら、ハーリーさん。

体が泡だらけですやん。笑

f:id:chikojirou:20150729090812j:plain

 

 

ラストはお背中の奥まで

泡を塗り付け・・・塗り・・・

 

っっ届けぇぇぇぇー!ハーリーの舌がんばれー!!

f:id:chikojirou:20150729090822j:plain

 

 

ふぅ~。

見ていてこっちまで体がよじれてしまったよ。

f:id:chikojirou:20150729090830j:plain

 

今日も心行くまで針に泡を塗りたくって

満足顔のハーリーでしたd(*^v^*)b

 

 

おまけ いきなり体重が増えたね

f:id:chikojirou:20150729090837j:plain

先々週 357g

先週  350g

今週  362g

 

先週減ったな~っと思ったら今週はバッチリ増えていました。

先週はうまく量れてなかったのかな。

 

どのぐらいが適正なのか難しい。

今度病院で先生に聞いてみよっと。

 

 

 いつもありがとうございます!

↓ポチポチっと応援お願いします★↓ 

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ

 

 

 他にも、可愛い仕草のハーリーをどうぞ♪